ちゃっす(^O^)/

明日のペダルイベントに向けてネイル変えてきました!






今回のデザインは・・・

現在別冊チャンピオンでスペアバイク連載中のアノ方。

金城さんですドキドキ
中学生時代の金城さんが見れますので、皆様別チャンを是非(´∀`)←





左手薬指にグラサンメガネ





右手親指はロード。クロモリです自転車





右手薬指はゼッケン「171」のナンバー






ネイル前に、前々から行きたいと思っていた叙々苑さんにお友達に連れて行ってもらいましたヘ(゚∀゚*)ノありがとう音譜

豪華な焼肉ランチを堪能( ´艸`)

でも、白飯を普通盛りで頼んだのに、なぜか大盛りで来たよwwww

見た目判断なのかww?いいですよ、年中食べ盛りですから!( ̄^ ̄)







なんやかんやで。

いよいよ明日イベントです(≧▽≦)

むっちゃ楽しみ~キラキラ

それでは今日はこの辺で。

まったね~ヾ( ´ー`)