ちゃっす(^O^)/

先日ネイル行ってきました音譜

もちろん、今回もあゆみーのさんです(´∀`)





今回は・・・

箱根の直線鬼。

ハコガクのエーススプリンター。

パワーバーの人。

バキュンの人。

くちびるTシャツの人。

OK寿一の人。

ヒュウ!の人。

泉田くんが尊敬してる人。

泉田くんがメロメロ←な人。

何かキリがないwwww




はい、もうお分かりですね。

新開隼人さんです(´▽`)


薬指は彼が必ず食べているパワーバー。

パッケージに「スタミナバー」って書いているの見えますか?

細かくて本当に凄いです(≧▽≦)キラキラ







親指は自転車。

ブルーとグリーンのグラデーションもキレイです( ´艸`)

ちなみに、余談ですが。

ペダルのキャラソンで一番のお気に入りは実は新開さんですww

一番カッコイイ。歌上手すぎ。ズルイ←wwww

歌詞も、よ~く見るとダサ・・・面白いww

色んな意味でズルイwww
まぁ、何だ。色々いいましたが好きです新開さん(´∀`)←






さて、次回のネイルは。

イベント前に行くので。

誰にしようかな~o(^▽^)o






そして。ネイル行った時にお友達に連れて行ってもらいました。

ムーミンスタンド「ニョロニョロのたね」ラブラブ

ムーミンの世界をコンセプトにしたドリンクスタンド。

タピオカのようなニョロニョロのたね入りのドリンクです!!!

パケも味も全てよし(o^-')b

店内装飾もよし(o^-')b

ストローに付いてくるニョロニョロも可愛くてよし(o^-')b

凄く人気で行列できてましたが、また絶対行きたいですo(^▽^)o





そして西武池袋本店で開催していたムーミンマーケットにも連れて行ってもらったラブラブ

グッズが多すぎて何を買ったらよいか分からなくなり、結局お友達のお土産だけ購入して終わるというねwwww

店内にはこの子達がいました~音譜





ムーミンの家もありました(*^o^*)






そしてコチラはメイトで出会ってしまったのでつい。

素晴らしいお色気丸だったのでパシャリキラキラ






エレベーター丸も記念に(´∀`)





久しぶりに池袋をブラブラしました。

楽しかったな~(^ε^)♪

お友達にも感謝☆★いつもありがとう(●´ω`●)







それでは今日はこの辺で。

まったね~~ヾ( ´ー`)