ちゃっす(^O^)/

アニカフェ2回目~音譜

っつー事で行って来ましたヘ(゚∀゚*)ノ





目的は、泉田くんのアクキー。

金城さん・荒北さん・御堂筋くんのコースター。

果たしてゲット出来たのか・・・?





まず。入店し座席へ案内されると・・・

何と今回は!!!!

金城さん席キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まぁ、舞い上がるよね・・・(///∇//)

いやコレ、ホント嬉しかったよ////





舞い上がるのもソコソコにして。

まずはドリンク~カクテルグラス

「ベプシおごってやるよオレが」の荒北&待宮ドリンク♪

荒北さんのコースターが出て嬉しビックリヽ(*'0'*)ツ

ドリンクのお味はですね・・・

薄いコーラだなぁ・・・(-"-;Aって思っていたら。

中身はコーラゼリーに炭酸にメロンアイス乗せだった件www

ごめんなさい一口しか飲めなかったですごめんなさい(。-人-。)

炭酸をコーラにした方が絶対に美味しいと思うんだ。

だからごめんなさい(。-人-。)






さてお次はフード。

「6枚が全部揃って完成形だ チーム総北のピザ」♪

生地が薄く、トマトソース・チーズが濃厚でもの凄く美味しかったです(o^-')b

丸いモノは肉ですが、チャーシューみたいな肉でしたw





お次はコレ。

「五感の全てを使った勝負をしよう!!真波のおにぎり茶漬け」♪

これも美味しかった(o^-')b

さっぱりおダシが焼きおにぎりにしみこんでいい塩梅(o^-')b

白身魚・笹かまぼこ・菜の花も入ってて歯ごたえがイイ(o^-')b

文句なしや、マァナミィーーー(≧▽≦)





今回はここでお腹イッパイになり打ち止め。

さてさて、コースター・アクキーの行方ですが。

荒北さんは自分で出し。金城さんはお友達と交換。

御堂筋くんはお友達がお姉さんと交換してくれたo(;△;)o

そしてアクキー泉田くんもお友達がお姉さんと交換してくれたo(;△;)o

本当に感謝してます、ありがとうううドキドキ

なので、ミッションクリアヽ(゚◇゚ )ノキラキラ

お友達も推しキャラ揃ってめでたしめでたしо(ж>▽<)y キラキラ
カフェって毎回色々忙しいけどww

何やかんやで楽しいです( ´艸`)





さてさて、話は変わりますが。

ナンジャの受注販売ラバストがようやく届きました音譜
今回は学校別ではなくタイプ別での販売。





マジあざっす!!!マジ感謝っス(ノДT)b
なぜならワシの推しキャラがオールラウンダーだからです(*^o^*)

しかしながら、待宮ことミヤだけスプリンターで別タイプ組。

ううむ困ったなぁ状態でしたが、お友達が石垣くん推しなのでトレード成立p(^-^)q

そして今泉くんはお友達のお友達に嫁ぎ、計5人のベストメンバーが揃いました!!!!





はぁぁぁぁあああんんん5人全員可愛いいいいドキドキドキドキドキドキ

収集癖のあるリサリサは、この子達をそっとグッズ入れに丁寧に入れて保管しましたとさww





さて、ペダルイベントまであと約2週間となりました。

今からドキワクで、もの凄く楽しみです(´∀`)

たった一人の広島を応援するぞ~←





それでは今日はこの辺で。

まったね~~ヾ( ´ー`)