ちゃっす(^O^)/

アニカフェってきました~音譜

「弱虫ペダルGRANDE ROAD」アニメが終わってもまだまだアツいペダル!!!

4/1から開催ですが中々抽選で当たらず・・・(;^_^A

しかし一度落選するも、キャンセル分の繰り上げで当選しましたメールが後日届いてビックリww

そんな事あるんだねσ(^_^;)






毎回恒例の手書き看板♪





今回の限定のアクリルキーホルダーのラインナップがですね・・・

いつもグッズ化される時にハブられる子達が若干多めでして・・・

いつもの人気メンバー達も主人公も居ないという事態でして・・・

でもまぁ、人気メンバー達もきっとしばらくしたら出るんだろうよ・・・

ああ、分かってるサ・・・(´_`。)

でもリサリサは・・・

この時を待っていたのですよっ(ノ´▽`)ノ

金城さんのカフェスタイル////本当にありがとう////

信じてたよアニカフェさん////




ってな想いでカフェに来ました。が。

当然、等身大パネルがあるだろうと思い楽しみにしていました。が。

等身大パネルに・・・金城さん・・・

いねぇーじゃねーかヽ(`Д´)ノ

ぐぬぬぬぬぬ・・・orzと思いつつ。

パネルな彼らが素敵だったのでよしとしました←







何か、撮りやすいようにそれぞれペアで並んでましたよww

あざっす(^ε^)



あ、巻ちゃんだけ靴が違う事に気がついた( ゚ロ゚)

流石や!巻ちゃんのファッションセンス好きです、色んな意味でww





さてさて、案内された席はコチラ。

エーススプ・・・・何やったけ?リンターだよ!の、リンター君です←長い

新開さんでした(≧▽≦)





こちらはメニュー!







最初はドリンクから!




「わし、“星”モっとるよ!?」待宮こと、ミヤのドリンクー音譜

薄っーい←メロンソーダにホイップクリームに星型パイン♪





星型パインがめっちゃ可愛い///

グラスの底にも星型パインが沢山沈んでいたけど、ミヤが吸い取った星を軽率に食べてはイケナイと思ってそっとしておきました←





「ボクは世界の全てをブッ潰してはばたく男 御堂筋翔くんや」みどくんのカプチーノ音譜

何かちょっと崩れてしまって残念ですがww

普通に美味しかったです♪





フードはこちら。




「手を組まんか?エエ!?」待宮の具だくさん焼きそば音譜

これ、めっチャリンコ美味しかったよおおキラキラ

和牛も入っていて、焼きそばの上にピーマン無しの青椒肉絲みたいなのが乗っていて、食べ応えあり!!!本当に美味しかった!!!もう一度食べたい←





この「勝利の結晶」は絶対に離したりはせんよ!御堂筋のパフェ音譜

葡萄アイスにラムネやらクリームやら金平糖やらコンフレークが入っているパフェ!

さっぱりしていて美味しかったですo(^▽^)o





もっと食べたかったのですが、焼きそばが意外と量が多くてギブでしたww

次回またチャレンジ(o^-')b





そして1品に必ず付いてくるコースター。

手島さんが2枚出てしまい・・・

てしじゅんダブったか・・・orzというワシに素敵なお姉さんが声をかけてくれて!!!

そしてミヤと交換してくれた(≧▽≦)

T2推しなお姉さんありがとう(´∀`)






キーホルダーはこちら。

金城さん、ミヤ、福ちゃんは自分で出した!!!!

いゃっあたああああぜえええええヾ(@^▽^@)ノ

欲を言えば、ミヤのサイジャVer.も欲しいんですけどお願いします誰か作って・・・ブツブツ

そして再び、てしじゅんがダブってしまいww

こちらもT2推しな素敵なお姉さんが御堂筋くんと交換してくれたのですヘ(゚∀゚*)ノ

てしじゅん嫌いじゃないですけどww、まずは推しキャラを揃えたいものでしてσ(^_^;)

とにかく揃ってよかったッス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして恒例の全員参加のゲーム?イベント?

いつもはアニカフェで使用できるドリンク無料券だったりするのですが。

今回は各テーブルにあるキャラのカードを1枚選び、店員さんがランダムに選択したキャラと同じキャラを選んだ人にプレゼントあげちゃうよ的なモノでした♪

何とな~くテキトーに選んだら、見事当たってしまってビックリwwww





プレゼントはコチラ!

前回?いつだか忘れましたが、その時の「クリアしおり4枚セット」!!!!

うおおおお、めっちゃ可愛い嬉しいビックリ( ´艸`)でした~www

T2きゃわいいい(´∀`)




そんなこんなで、あっちゅー間に退店時間に。

時間を忘れて楽しみました♪

また月末に行くぜっ三 (/ ^^)/






それでは今日はこの辺で。

まったね~~ヾ( ´ー`)