ちゃっす('-^*)/

今回のネイルは何と、薄桜鬼でっす桜

季節は春だし、前々から薄桜鬼デザイン気になっていたので。

タイミング良かったです(o^-')b

いつもお世話になっている、あゆみーのさんに行って来ました(≧▽≦)





デザインは沢山あって、もう全っ部素敵過ぎて選ぶのに困りましたww

しかし、春季の期間限定デザインがあったので。

せっかくなので限定デザインにしました。






期間は3/24~4/30まで。

春季限定デザイン「あの日の記憶」ネイル。

10本全部デザインが違うんですよっ!!!凄く細かくて素敵です!!!

まずは親指から。






左手。




右手。

親指・薬指・小指には和紙を使っています(*^o^*)凄いね!!!!

いつもより盛り盛りキラッキラで自然とテンソン上がるアップ(´∀`)





そして。ミュージカル薄桜鬼。略して薄ミュ?

リサリサが薄桜鬼で一番大っっ好きな「黎明録」が舞台化と聞いて。

軽率にエントリーしたら当選したので来月観劇して参りますっp(^-^)q

過去作品は1つも観た事ないのですがwww

殺陣と歌とダンスが融合したミュージカル・・・めっちゃ楽しみです( ´艸`)





ウチの可愛い隊士達と鬼は元気です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





それじゃあ今日はこの辺で。

まったね~~ヾ( ´ー`)