ちゃっす(^O^)/

注文したのチョット忘れてたモノ。

だいぶ前に届いていましたがww

お披露目しますv(^-^)v





コミケ入場者に優先販売した複製原画です。

その節は、お友達とそのお友達にお世話になりました。いつもありがとう(≧▽≦)

今回描き下ろしではないけど、ジョジョの複製原画を購入した時に原画の美しさに感動したので勢いで購入しました(´∀`)

先着200名のシリアルナンバー入り。

ですが、現在秋田書店さんで絶賛販売中ですww

オイイイイww優先販売の意味ww(;´∀`)ゞ





原画は、総北全員・巻ちゃん・東堂さん・荒北さん・坂道くん&真波くんの4種類♪

金城さん&福ちゃんや、御堂筋くん&ミヤとかあればソチラを購入してましたがww

今回は荒北さんを購入(^∇^)






ワクワクしながら開封~o(^▽^)o






シリアルナンバーは021。

・・・いやはや現時点で何枚売れたんでしょうねwwww






ドジャアアアアンンキラキラ

立派な額に入っておるね(o^-')b






大きさを分かりやすくする為、恒例の卵と比較ww







ダブルでガブガブ(´∀`)音譜


凄く美しくて、何度見ても飽きませんドキドキ

アニメ画も良いですが、やっぱり原作画が好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ジョジョの複製原画と並べて飾ってまっせ~キラキラ







そして、ペダルのアニメがいよいよ来週最終回ですね(´□`。)

今週もドキドキしながら見てました。

坂道くんと真波くんの姿に思わず涙涙涙・・・。゚(T^T)゚。

チョイチョイ委員長の話を挟んでくるので、真波くんに感情移入して顔面崩壊(iДi)

総北メンバーの想いを背負って一生懸命頑張る坂道くんに感動して顔面崩壊(iДi)

最終回はチビ達が春休みで泊まりに来ている頃なので、一緒に見て更に顔面崩壊してる姿を見てチビ達に引かれていることでしょうwwww





あと、長編映画!!!劇場版決まりましたねо(ж>▽<)y

Free!もハイキュー!!も劇場公開決定о(ж>▽<)y

ハイキュー!!は舞台化もアニメ2期も決定ですねо(ж>▽<)y

もう色々嬉しくて楽しみすぎてバンジーしたいっ(≧▽≦)





そして、4/8からスタートのアニメ銀魂の番宣映像が公式でUPされてましたね!!!!

初々しくスタート!って銀さん言ってたよwwww

すんげぇ~楽しみにしてっからヾ(@^▽^@)ノ






そんな感じで今日はここまで!

まったね~~ヾ( ´ー`)