ちゃっす(^O^)/

ドリンクメニューが追加されたので2回目になりますが行って来ました♪







まずはドリンク!

左:福富のリンゴジンジャー

右:巻島のホット抹茶ラテ

福ちゃんのは、薄っいジンジャエールにリンゴのゼリー、リンゴアイスをオン。ゼリーが沈んでいてストローで吸っても全然吸えない件wwww

でもアイスが美味しかったのでそれでチャラにしよう。←

巻ちゃんのは文句なしに美味でした(≧▽≦)







フードはアンフラのピザにしようかと思ったけど。

意外とお腹満たされていたので1品のみ。

箱根学園のデザートプレート(アイス・チーズケーキ・イチゴ・まんじゅう)

うん、美味しかったよ普通にww

右端のおまんじゅう、ズバリこれこそが贖罪まんじゅうでしょ!

ナンジャさんのは大福だったからねww




コースターはこちらの三人(*^o^*)

スプリンターちゃん達とみどくんキラキラ

全員持っていなかったので交換せずお持帰り♪

みつさんの御堂筋くんゲットは嬉しかったなぁー(´∀`)





本日、ペダステ稽古最終日のようですね。

皆様がケガのなきよう無事に初日を迎えられるように祈ります(。-人-。)

さて、いよいよ公演まで一週間切りました( ´艸`)

私は1回目の観劇は3/10なのであと一週間です!!!!

ドッキドキですわо(ж>▽<)y





それではこの辺で。

まったね~~ヾ( ´ー`)