ちゃっす(^O^)/

先日、久しぶりのナンジャに行って来ました!

昨年のペダルのコラボ以来です(・∀・)





9時45分くらいに到着。

少し行列出来てたけど、昨年ほどの殺気は無かった気がするww

ナンジャさんも色々なコラボでの経験から学んでいらっしゃるようでww

入場整理、整理券配布などなど、スムーズにテキパキとペダルっ子達を捌いてましたwwww

10時に入園。ガラポンとゲームの整理券をゲト。ガラポンなどは平日は13時からなので、それまでに色々やる事がww

まずはグッズ売り場でラバストを注文予約。お友達はゲームコーナーでクリーナーストラップをゲト!そしてガラポンなどがあるいつもの会場へ。

前回より賑やか!インハイ会場仕様になっていて素晴らしいですキラキラ

そしてお約束の等身大パネルも両脇にズラリと並んでました。

チョイスして2名だけお写真パチリ(-_☆)



のぼり旗がこれまたインハイ感があってイイよね金城さん音譜




広島からたった一人で参加じゃ。ゴイスーじゃろ?な待宮くん音譜




一通りやる事終わってww次は腹ごしらえ!



まずは御堂筋くん(≧▽≦)

『翔君の好物!うなぎの蒲焼風餃子丼、豆腐スープ付き』

正直に言います。意外と←コレ、凄く美味しかった∑(゚Д゚)

うなぎモドキは海苔に餃子の具が乗っていて揚げてる感じ?

ご飯はホカホカでスープも普通に美味しかったです。

桜の花びらはハムです♪





そしてコチラは。

『靖友も食べてみろよ!チョコバナナ餃子』

例のアニメCパートのアレですわwwww

この時の吉野さんの聞こえるか聞こえないかって言う位の小っっさい声での「いらねェ」は史上最強に素晴らしかったです////

そしてこの餃子、冗談抜きで美味しかったですヽ(*'0'*)ツ

温かいバナナって全然アリだね(o^-')b






お次はデザート!

『本当にすまなかった。福富の侘び饅頭&パンケーキ』

まさかアノ贖罪まんじゅうが食べられるなんて(ノДT)嬉しすぎww(ノДT)

抹茶アイスをサンドしたパンケーキ。印刷された金城さんも食べられます(´∀`)

福ちゃんが印刷されたココナッツサブレも食べられます(´∀`)

そして、贖罪まんじゅうは原作だと温泉まんじゅうなんですけど・・・コレは大福ですww

純然たる大福ですwwwま、美味しかったからよしとする。






お腹も満たされ満足し、ガラポンの時間になったので広場へ。

狙うはとにかく、待宮のみ。ガラポンもゲームも1回ずつプレイしました。

結果、まぁまぁいい感じでゲト。サイジャの左胸の「くれ」が最高に可愛い(´∀`)

まだまだ食べていないフードやデザートがあるので、もう1回行こうかな?と思っていたら、追加メニューがあったりゲームの景品も追加があったりとかで忙しいわww

ま、行けたら行こうかなのスタンスで。今、J-WORLDでジョジョもやってるので、それも行きたいけど行けたら行こうかなのスタンスでww






ナンジャの後はあゆみーのさんに行ってネイルチェンジしてきました~o(^▽^)o

今回は何と!まさか!ペダルネイルじゃないんです!!!!!

デザインと色が素敵だったのでコレに決めました(≧▽≦)

「神様はじめました◎」の鞍馬ネイルです音譜

凄くカッコよくってお気に入りなんだけど・・・

神様はじめました◎・・・一度も見たことないんですよスミマセンンンwwww

ホント軽率にすみませんwwwwww

ま、たまにはペダル以外のネイルも気分転換にイイですね(*^o^*)






あと、秋葉原でお布団ガチャを発見しゲト!

ミニお布団なので小さいフィギュア入れて遊べるよおお~(≧▽≦)

っつーことで、福富寿一くんで遊んでみた。

「む・・・」チラッ





それでは今日はこの辺で!

まったね~~ヾ( ´ー`)