ちゃっす(^O^)/






今日は弱虫ペダルのイベント当選発表の日でした。

その名前も。

弱虫ペダル スペシャルイベント

~ツール・ド・ヨワペダ 2015~






無事に当選しました~(ノ´▽`)ノ

今回は、総北・ハコガクに加え、京都伏見と広島呉南工業も出演だったので、ぜっっっっっったい行きたいと思っていたので嬉しいですo(;△;)o

改めてキャストさんの豪華さにビビってますが、楽しみです(≧▽≦)

何かと広島を全力で贔屓しておりますので!!!!!

関さんに期待しておりますwww





今回はアーティストさんも出演されるので、OP・EDを生で聴くのが楽しみです(´∀`)

ワシの中でのペダルベストソングが「弱虫な炎」なのでコレ歌って頂けたら嬉しさのあまりバンジーします←





日時は5/17(日)、場所はパシフィコ横浜。

昨年も同じような記事UPしてますがwww

昨年のイベントは日本青年館。今回はパシフィコ・・・

規模が大きくなっちまって、ペダルの止まる事を知らない勢いに圧倒されてます(;´▽`A






と、その前に3月のペダステ楽しみです(*^o^*)

色々あって3公演行けることになりました!!!

当日までに体調管理をしっかりして全力で生きますp(^-^)q






今日は短め。報告のみでした。

まったね~ヾ( ´ー`)