ちゃっす(^O^)/

ペダステまで1ヶ月切りましたね音譜

毎日ワクワクしておりますo(^▽^)o
そんな中。




2/8(日)に行って来ましたん♪

舞台『弱虫ペダル』箱根学園編~野獣覚醒~

DVD購入者限定イベント!

会場は日比谷公会堂です。






イベントは、キャストさん達によるトークショーです(´∀`)

舞台公演会場で予約購入した人は必ず行けるっちゅーヤツ。

それ以外での購入者は抽選っちゅーヤツ。

もちろん、会場で予約購入したので今回参加させていただきやした(o^-')b






イベントは1部~3部の3回に分けて開催。

2部に参加だったので昼まで仕事してからそのまま会場へ行きました。

グッズはパンフ・トレカ・クリアファイルが販売されるとのことで。

う~む、パンフは持ってるしトレカは集めてないから・・・クリアファイルでも買っとくか?

的なノリで、会場に着いてすぐに物販場所へ。

並ぶかもな~雨降ってるし寒いしヤダな~と思いつつ←オイ

あれれ?予想に反して並ぶことなくヌルッと購入でけたv(^-^)v

パンフとトレカは完売してました((゚m゚;)凄いねww





購入したクリアファイルはこちら♪かっこいいね(///∇//)

この色凄く好きです(≧▽≦)







イベント内容は、選ばれたキャラの名場面を流しキャストさん達がその場面に纏わる裏話やエピソードなどを語ったり、前もって募集した質問への回答をするなど、まぁ自由なリラックスした感じのイベントでしたwww

皆さんの私服姿を生で見ることが余りないので、何か新鮮癒しでした(´∀`)キラキラ






荒北さん役の鈴木さんは、ホンットに終始穏やかでニコニコしていて言う事全部真面目でしっかりしていて、他のキャストさんが仰る通りハコガクの母!ペダルの母でしたww

追加で登壇が決まった御堂筋役の村田さんも素敵でした。

予想以上に沢山お話ししてくれて個人的に嬉しかったぞい★

野獣覚醒の御堂筋くんのシーンについて語ってくれました。

御堂筋くんがペダル中で一番の悪という存在だけど、母親とのエピソードが入ることによって絶対悪がなくなってしまった。そこで悪という存在を再度印象付けるシーンを自ら希望して入れてもらったとのこと。言うなれば御堂筋も覚醒したんだと。

しかし当初は、御堂筋くんの居なくなった前歯くんを奥歯くんが探しに行くお話を演出家のシャトナーさんが書いたそうですが面白すぎてボツwwww8ページも書いたそうですww

正直それ見たかったwwww





もっと書きたいのですがダラダラ書くのもアレなんで、ここまでにしときますww

その他盛り沢山な内容でトークして頂き裏話なと聞く事が出来てとても楽しかったです(≧▽≦)

舞台のトークイベントは初めて&ぼっち参戦でしたが、想像以上に楽しかったww

また機会があれば是非行きたいですp(^-^)q




それでは今日はこの辺で。

まったね~ヾ( ´ー`)