ちゃっす(^O^)/





先月発売されたペダル一番くじ。

実は惨敗でしたwwww

荒北さんのきゅんキャラがやっぱり欲しくて欲しくて。

通勤途中の早朝から営業している書店に一番くじが入荷すると告知していたので、当日通勤前に寄りました。

5~10回位引ければいいかな~♪なんて思っていました・・・が。

開店して30分も経っていないのに上位賞はすべて駆逐されているという恐ろしい現実にただ笑うしかなかったッスwwwwww

その他、近隣店舗で探すも何処もかしこも完売。

おいおいおいおい、ペダルマジですげぇーなと感心しながら放心ww





しかしそんな中!!!!

女神がいました(ノДT)キラキラ

アメンバのきつねさんがロット買いをされており、お譲りいただけるという優しいお言葉を頂き、念願の荒北さんが我が家へ(≧▽≦)

しかも!東堂さんも我が家へ(≧▽≦)

きつねさんとは色々紆余曲折を経てwwツイッタで感動の再会をしww

本当の本当に色々良くして頂き感謝しています。

改めてお礼を申し上げます!!!

本当にありがとうございました(´▽`)

許可を頂いた上で記事にさせて頂いてます♪





まずは東堂さんドキドキ

チビでもビューリィ~や(´∀`)






必然と巻ちゃんと並べたくなるなるww

巻ちゃんは前回の一番くじのです。







そして荒北さんドキドキ

ガブガブ可愛いのぅぅぅ(´∀`)







そして、念願の洋南凸凹コンビ・・・(ノДT)

これ・・・この二人を並べるのが夢でした・・・

ドリームっショォォォォオo(;△;)o







ぐわーーーーー二人とも可愛すぎラブラブラブラブラブラブ

金城さんも前回の一番くじのです♪





その他、図々しくもお譲り頂いたモノが(●´ω`●)ゞ

オールラウンダーのタオル、金城・御堂筋プレートストラップ、アニくじのドラマCDです(〃∇〃)

思っていた以上に可愛くて嬉しくて(///∇//)ニヤニヤ







そして、一緒に入っていた素敵なモノ・・・////

イチゴのお菓子と、ご飯にかけるギョーザ頂きました(´∀`)キラキラ

両方とも、むっちゃくっちゃ美味しい!!

お菓子はチョコの中にイチゴが丸ごと入っていて美味しい(≧▽≦)

そして、ご飯にかけるギョーザは、ご飯はもちろん餃子のタレとしても美味しいのですが。

冷奴に乗せて食べると、べらぼうに美味いですうううううう。゚(T^T)゚。←

酒飲みマンにとって、これは美味し過ぎて止まらないですwwww

あー荒北さんの上に乗せて食べていいかな?ねぇ、いいかな?←ヤメロ




きつねさん、本当にありがとうございました(^ε^)
きつねさんには感謝の意を込めてお礼をさせて頂きます( ´艸`)







さてさて。先日はローソンのコラボでしたね!

近所に小っさな店がありますが、きっと今回も対象外店舗なんだろーな・・・

と午前中にダラダラ行ったら、あったww

ポスターもあったけど、貼る場所ないからチャームだけにしました。

荒北さんだけにしようかと思ったけど、新開さんと目が合ったから思わず手にとってレジ行ってたよww

まぁ、ペラッペラのチャームだけどローソンのサイジャ中々カッコいいからよしとする(o^-')b






さてさて、今日はこの辺で!

まったね~~ヾ( ´ー`)