ちゃっす(^O^)/

舞台弱虫ペダル、通称ペダステ。

いよいよアニメイトカフェとコラボっちゃったよo(^▽^)o

2/1から開催で、本日2/2の回が当選したので行って来ました音譜





恒例のカフェ看板。

素晴らしい出来ですね(o^-')b





案内された席はこちら。

各席、こんな感じで名シーンの席でした。

これ、インハイ2日目ゴールの金城・福富・御堂筋のシーンだから嬉しかった( ´艸`)






メニュ~(o^-')b




女子トイレ。

中は普通のトイレでしたww(o^-')b




めっちゃ感動したのがこのハンドルキラキラ

レプリカなんだけど、これがあのハンドル(ノДT)ってな感じで感動ww

思わず欲しがった自分を許してください←

これでペダステごっこ出来ると思った自分を許してください←




さてさて、まずは注文したドリンク・フードから。

左:金城のアサイードリンク

右:黒田のライムグレープフルーツ

今まで色々なアニカフェ参加しましたが、今回のドリンクが最速最強に美味しかったゾ!!!!

何だ??!!!何故だ???どういうことだwwww?????

本当は金城さんドリンクと「荒北のコーラフロート」にしようかと思ってたのですが、野獣覚醒の舞台を観劇してからユキ(黒田)がお気に入りなので金城&黒田になりました(o^-')b





食後に車輪のラテアートのカプチーノを♪

コースターが付くんだけど、欲しかった荒北さんが出ず・・・orz

福ちゃん、新開さん、東堂さんが出て、あぁ惜しいね・・・とシュンとしてたらw

東堂さん推しの優しいお姉さんが荒北さんを持ってきて、ワシの持ってる東堂さんと交換しませんか?とお声がかかり、うひょ~い是非是非(≧▽≦)ってな感じで交換していただきました!!!!





フードはこちら。

左:総北高校のオムライス

右:今泉親衛隊の「今泉君の応援に来ちゃったぞい♥」パフェ

今回、このパフェだけを食べに来たと言っても過言ではないwwww

ディーバ達による今泉親衛隊、めっちゃ好きです(´∀`)

両方美味しくいただきました♪





店内はモニターでペダステエンドレスで流れてます。

色々な名シーンの写真が展示されてます。





そして店内に等身大タペストリーがありまして。

パッシャパシャ撮ってきましたよ。ああ、満足ですよww

まずは総北三年生から(o^-')b





そして総北一年生(o^-')b





ハコガク三年生(o^-')b





ハコガク2年生&一年生(o^-')b






京都伏見高校(o^-')b






広島呉南工業高校(o^-')b

うぅ・・・全身撮れなかったよ(ノДT)

ミヤ!イビ!ごめんね(´□`。)







つーわけで、アニカフェ満喫してきました~(≧▽≦)

3月にドリンクが変わるらしいのでまた行きたいと思います♪

そして、3月からペダステが東京公演から始まりますねо(ж>▽<)y

1公演ですが東京公演を観に行きます( ´艸`)

インハイ3日目なので、荒北VS待宮、協調組、リタイア組、そしてゴール・・・

もう泣くしかないじゃんね?タオル・ティッシュ絶対持って行かなwww!

つか、3日目って内容濃いのに約3時間位で足りるの?

計算すると6時間位ないと足りないんじゃないかとwwww?





とりあえず、舞台観に行くまで全力全開で生きます!!!!

体調管理して、体鍛えて、最高のコンディションで当日を迎えます←

それでは今日はこの辺で、まったね~~ヾ( ´ー`)





予告☆次回はお譲りいただいた物の記事で~す(´∀`)