ちゃっす(^O^)/

先日お友達に連れて行ってもらいました音譜

カラオケの鉄人の箱根学園コラボルームо(ж>▽<)y ☆





泉田くんのアンディ・フランクが・・・残念





どこもかしこも王者箱根学園ヾ(@^▽^@)ノ

ぱちくんだけ輝いてるwww山神降臨www






みんなイイ顔してるね、コレ♪






うたプリでも来た事あるけど、本当にコラボルームってテンソン上がるっ!!!!









次は、天井!天井も隙間なく王者達がいまっせ(o^-')b






荒北やすとも・・・?ん?んんんんん?はしともwwwww






コチラはテーブルです♪








ドリンク~♪

左はお友達の新開さんドリンク。右はワタクシの待宮ドリンク。

新開さんドリンクでコースターが泉田くんとか泣かせるね~(´∀`)

ワタクシは待宮コースターをゲットして驚いたwww嬉しかった(≧▽≦)

あと、荒北さんのドリンクも注文したけど、ガッついて写真撮る前に飲んじゃったww

コースターはマァナミィだっんだけど、「俺生きてない」なコースターでした←





カラオケはペダルのキャラソン歌ったよヘ(゚∀゚*)ノ

音痴だけど頑張りましたwww

あと、うたプリのお歌をお友達が歌ってくれて、めっちゃRockでカッコよかった(≧▽≦)

特に、蘭丸のWILD SOUL。これはライブで盛り上がる曲ですな~!

そんな蘭丸には是非、ウルトラソウルも歌って欲しいですね←





広島ルームは残念ながらありませんでしたが、念願の箱根学園ルームに来ることができてよかったですドキドキ連れて行ってくれてホンマありがとう~(*^o^*)





最後にお気に入りのショットを!

この泉田くんの顔、めっちゃ好き(´∀`)





KING OF 歯茎(*^-^)b






そしてつい先ほど。ペダルの色々な情報が流れてきてワタクシ頭が真っ白です。

西武池袋本店で原画展、サンシャイン展望台で複合イベント、サンシャインシティプリンスホテルスペシャル宿泊パック販売、メイト池袋本店オンリーショップ・・・

おいおいおいおいおいおいおい、ナンジャも始まるし池袋ジャックすげぇ~なww

行ける所は行くけど、どうしようかなぁwwww

しっかし、破産確定ですよ。いいですよ分かってますよ、働けばいいんでしょ?

大好きなあの子達の為に働きますよ?親としては当然でしょう?←





来年も引き続きゆる~く頑張ります。

今日はここまで、まったね~~ヾ( ´ー`)