ちゃっす(^O^)/

ペダルのネイル、記事にしてなかったのでまとめてどぞ♪

いつもお世話になっている「あゆみ~の」さんのペダルネイル。

最高にカッコよくて可愛くてオシャレで僕はしゃーわせです(´∀`)





鳴子くん音譜




巻ちゃん音譜




福チャン音譜



あと、泉田くんと坂道くんもあるんだけど・・・

画像が残ってなかった件・・・orz

誤って消した?可能性あり・・・orz

いいもん、この二人のデザイン気に入ってるからまた絶対するもん(TωT)




そしてコチラはつい先日行って来ました。

ペダルの新しいデザインが出まして、今回は各校のデザイン♪

総北・ハコガク・京伏・広島も4校のデザインです。

まずは色的にハコガクかなと思い!




箱根学園音譜




ネイルは以上ッス!

こんな感じで毎月ネイルのお陰でテンソン上がってまっす(o^-')b




ここからは、ここ数日ペダル関連ラッシュだったのでそちらを。

まずはペダルスイング4。

人生において初めてガチャするのに列が出来ていて並びましたよww

無事にコンプ♪





この子が欲しくて欲しくて。





おじさん頑張りました。あらかじめ100円玉めっちゃ両替したからね?






保護者登場。石やん&みどくんの一方通行な信頼関係が大好きです(´∀`)






そしてコチラは月刊チャンピオン付録のポスター!

金城さんと荒北さんという最高の組み合わせ。

まるでワタクシの為に出してくれたようなもんでしょう?

ペラッペラのポスターでも買わない選択肢などないのだ。






そしてコチラはペダルコミック最新刊と同時発売のスペアバイク①。

尽八Ver.もあったけど巻ちゃんにしました~(・∀・)

文教堂さんで買ったら付いてきた♪知らなかったから嬉しい( ´艸`)

1年生の時の総北3年生が3人とも可愛すぎて叫んじまったリサリサです。


コミック最新刊では坂道くん達が2年生になりインハイも始まり、ファーストリザルトも決まりましたね!勝負がつく度に涙流して、次の展開にハラハラして、途中笑いあり波乱あり・・・もう読んでいて色々忙しいwwwでも続き早く読みたい!!!
アニメもインハイ3日目に入り。今週は荒北さんがリタイアの回でしたね・°・(ノД`)・°・分かっていたけど悲しい。アニメになるとより一層泣けたo(;△;)o
もう来週からも毎回涙なしでは観られないと思います。ツラァ(゚ーÅ)

もうさ、今の時点で先頭で走ってるチーム全部優勝でよくね?平和に仲良くいこうよ。←





そんなこんなで。
相変わらずペダルっ子してます(;´▽`A``





あ、そういえば明日はジャンフェスですな?

参加される方、防寒対策万全で楽しんできてくださいね!

ワシは今年はパスじゃ・・・(><;)

ジョジョステージ観たい!イギーのショッパー欲しい!

等身大のテラフォーマー見たい!

でも・・・ちょっとだけ遠いし凄く寒いし並ぶの辛いし・・・←怠慢

明日・明後日お仕事頑張ります・・・。(´д`lll)





それではここいらで。

まったね~~ヾ( ´ー`)