ちゃっす(^O^)/

本日12/1は弱虫ペダルの金城真護さんのお誕生日です音譜

好きキャラのお祝いなんて滅多にしないリサリサですが。

(だって生まれてきてくれただけでホント毎日感謝してっからww)

今日はお休みだったので、何となく金城生誕祭頑張ってみた←

そんじゃ、行くよ?





はい。金城さん、おめでと~(≧▽≦)


ふはっwwww

グラサンかよおおおおおwwww

一応、銀魂の新八をオマージュしてますwwww

これで生誕祭終ーーー了ーーー!!!!!







て、ウソです(;´▽`A``

ごめんなサイ、ちゃんとケーキも用意しましたケーキ

改めまして!!!!







金城さん、お誕生日おめでとうございます(´∀`)








金城真5です。五つ子です。







グラサンが着脱できると知らずに、最初無理やり折ってやろうかと思いましたが←普通に取り外せましたwww





どこをどう見ても高校生にゃあ見えないけどww

ストイックで強靭なメンタル、何事も決してあきらめない屈する事のない姿勢が大好きです。

総北三年の三人の絆が大好きです。

インハイでの今泉くんの潜在能力を開花させたのも金城さんだと思います。

めっちゃ頼りになる先輩だけど、特技が手品と裁縫とか可愛すぎかコラ(´∀`)

グッズで仲間外れにされることが多くてクソ泣いてますが(ノДT)

リサリサはあきらめません!!!!

いつかフィギュア化されたらイイナ・・・(遠い目)

そしたら荒北さんと並べるよ。洋南凸凹とかドリームっショドキドキ

購入済みの荒北さん未開封だよ・・・金城さんを待ってるよ。゚(T^T)゚。




ほんじゃあこれにて、生誕祭終了!

それじゃ、まったね~~ヾ( ´ー`)