ちゃっす(^O^)/

ハイキュー!!のアニメイトカフェってきました音譜

全日抽選だったので、平日だけとりあえず全部エントリーしましたが。

1日しか当選しなかったwwww

でも1回でも行けてよかった~o(^▽^)o

画像多いです、スミマセン(。-人-。)






ちょうど今日からサンシャイン展望台とJ-WORLD TOKYOもハイキュー!!がジャックするようで。

サンシャイン通りはこのオレンジがめっちゃ沢山なびいてました~!

夏休み前に行けたら展望台もJWTも行きたいッスヽ(゚◇゚ )ノ






はい、こちらはカフェ恒例の手書きの看板ですw






こちらはトイレ~。混んでて入れなかったのでドアだけねw

潔子さんも烏養くんも実は凄く好き////

二人とも可愛い(´∀`)






案内された席は日向くんでした音譜




メニューです。





まずはドリンクから。

「田中のメロンソーダ」を注文。

うん、普通にメロンソーダで美味しかったよww

背番号「5」は飴ちゃんです!

コースターも田中(敬称略)でしたソイソイソイソイ♪




お友達は孤爪のりんごジュースを注文。

少し飲ませてもらったけど、果肉が多すぎてストローで吸えなかったww

けど、こちらも美味しかったです♪





お次は食事!

「菅原の激辛マーボーオムチャーハン」を注文。

これね、個人的に凄く美味しかったキラキラ完食したキラキラ

チャーハンの上にトロッとした卵、その上にマーボーソースがかかってるんだけど、全然辛くなく寧ろしょっぱいwww

だからチャーハン・卵・マーボーを2:2:1の割合で食べると美味っ////

スガさんやっぱり最高ね////←

酒が欲しくなる感じの食事でした!






お次は「日向のたまごかけごはん」を注文。

左がお醤油・生卵、右がご飯。

ご飯にはネギやササミやザーサイなどの具入り。

シンプルだけどこれも美味しかったー!!!!






ご飯に乗ってるヒナガラスの海苔があまり見えないのでアップ。

こんな感じで非常に可愛らしいご飯です(≧▽≦)






お次はデザート!

月島のショートケーキプレート」を注文。

ツッキーのケーキ、凄く可愛過ぎじゃね?( ´艸`)

皿がツッキーww皿までも冷静・冷めてる感がいいよねwww

ケーキもオレンジアイスも美味しかったです。





店内はこんな感じで。モニターにはアニメが終始流れてました。







そしてこちらもカフェの恒例。
フード・デザート・ドリンクの特典のクリアブックマーカーとコースター。

スガさんが出なくて残念でしたが。

田中がいるのでよしとしよう(´∀`)

ノヤっさんはお友達から頂きました♪




こちらは限定商品の缶バッジとメタルチャーム。

ランダムなので何が出るか分からない状態で、何かバッジは及川さんばっかり出ちゃってww

基本、烏野推しなワシなの困っていたら(;´▽`A``

左右お隣のテーブルのお姉さんに交換を求められ。

代わりに田中とスガさんゲトラブラブよっしゃーー!!!!

チャームは田中が出なかったけど、スガさん2個出たのでよしとする(´∀`)

旭さんのバッジとチャームは旭さんスキーさんにプレゼントです(o^-')b





なんやかんやであっと言う間の90分。

いつもカフェに来ると時間を忘れるww

楽しんでるのねワテクシwwww





さて、来月は秋葉原でペダルのカフェですね~(*^o^*)

待ちに待っていたけど、これも抽選なんだなwwww

まぁ、約3ヶ月ほど開催みたいだから気長に。



それではここら辺で。

まったね~~ヾ( ´ー`)