ちゃっす(^O^)/

ペダルのネイル3回目~( ´艸`)

今回はアノ人です!!!!!






とりあえず、自分の中での好きキャラ上位の人達を先に制覇しようと決めていたので。

今回は・・・今回は・・・

御堂筋翔くんで完全優勝キめましたww

飴様のきつねさん、先日コメント頂きましてありがとうございました////

きつねさんは巻ちゃんのお誕生日が7月だから巻ちゃんかな?と予想してくださいましたが、まさかの御堂筋くんでスミマセンwwwww

全キャラ制覇するつもりなのでこれからは総北・箱学とキャラはランダムでネイルしていくと思います♪





こちらが愛しい←御堂筋くん。

個人的意見ですが、アニメ派の人よりコミック派の人の方が、彼の事を好きな人が多い気がします(^∇^)

最初こそ不気味で冷酷で、常に相手を見下しスポーツマンシップを欠いた人間だけど、頭の切れる実力者だなぁ~と思っていました。そうして読んでいく内に、この子の勝利への渇望は群を抜いている!!!!!何かカッコイイ!!!!!と思い始めました。

勝利のためには手段を選ばない御堂筋くん。相手の過去のトラウマなどを徹底的に調べ上げ、メンタル攻撃とかめちゃするけど、結局1年生である御堂筋くんが3年生のエース達と普通に自転車で競って勝負している姿見ると、マジこの子凄い強いわぁ~(≧▽≦)と感動すらしました。





色々人間離れしている彼ですがwww

少年時代に悲しい出来事がありました(詳細は省略)。

病気で死んだ母親の言葉「何があっても前に進むんやで」。

この言葉をずっと忘れずに今までやってきた御堂筋くん。

ここまで強さを高められたのはこの言葉だったのではないかと思いました。

何かこう・・・影があるというかダークサイドな人間が昔から好きでしてww

彼は完全ダークサイド側の人間ですよねwwww

コミックでもアニメでも憎たらしい挑発しますが、それも全て私にとっては愛らしいです(´∀`)



あ、ダラダラ前置きサーセン(;´▽`A``

ネイル載せますね。
まずは右手。





親指の自転車。分かりますか?

御堂筋くんのロード、DEROSA(デローザ)。

サドルが異常に高いあの自転車ですよおおお(≧▽≦)

芸が細かくて本当に素敵////






こちらは左手。





むっへっへ~。薬指の黄色分かります?






御堂筋くんの感じる、幸せな気持ちや幸せな音・・・です!!!!



ふぁー!!!!18巻参照ッス!!!!アニメ2期期待しちょりますからぁぁーーo(^▽^)o






さて、次回のネイル。

次はあの子に決めたんだぜ!お楽しみに♪







それと、この前お友達にビアンキカフェに連れて行ってもらた!!!!

荒北カフェだよ靖友カフェだよボケナスカフェだよーーv(^-^)v

自由が丘にありまして、一人じゃ絶対敷居が高くて行けないww

店構えがもうシャレオツ////チェレステカラーが素敵////

1階はロードバイクのショップ。2階がカフェです。







店内もそれはそれは洒落た感じで素敵でした。

さり気なくチャリが置いてありました。

年代ものらしく、お触り厳禁ですよ。





天井にだって吊ってあるんだぜ。




シンプルだけどカッコイイ。




ツールの時期はここがスクリーンになって店内で観ながら飲食できるみたいです!







緊張しつつランチセットを注文。

待ってる間、店内を見回したら、居た!!!!居ましたよ、彼が。


黒板にちょこっと居たwwwww




ケーキくえよって靖友さん言っていますが。

私は胸もお腹もイッパイだったので注文せず。

お友達が注文したのを撮らせていただきました♪

可愛いし美味しそう!!!!





ランチセットはパスタと前菜。

どちらも物凄く美味しかった////

まった~~りカフェで過ごして、帰り際に1階のショップへ

やっぱりビアンキが欲しいなぁ・・・としみじみ。「ご成約済み」の札が貼ってあるチャリばかりでした。売れてるんだね、凄いね!

500円貯金めっちゃしてるから、それが貯まったら本当に買おうか・・・と・・・思う(遠い目)。





それでは今日はこの辺で。

まったね~ヾ( ´ー`)