ちゃっす(^O^)/

先日、ネイルチェ~ンジしてきましたキラキラ

前回もお世話になりました、あゆみ~のさんのペダルネイルです!





前回はグラサン主将の金城でしたが。

今回は、箱学の運び屋。エースアシスト。

荒北にしました~(´∀`)





左手。薬指は野獣。オオカミ。



親指。総北のチャリは白でしたが箱学は黒。



右手。薬指はゼッケン「2」。

サイダーみたいなブルーが夏っぽくって良いですね~!

このブルーはビアンキのチェレステカラーと思いきや、箱学イメージカラーの青だそうですww







あと、以前お友達に自転車屋さんに連れてってもらた(≧▽≦)

店頭はペダルホイホイ状態だたwwwww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

店内の自転車眺めるだけで何かもう胸イッパイだったよ////

自転車って素敵ね////







これ自動空気入れ機ですって。こんなんあるんだね~!




実は今、自転車が凄く凄く欲しくて。

初心者がいきなりロードとか難しそうなので、クロスバイクが欲しいのですが。んまぁ~、ちゃんと管理・手入れ・維持ができるかどうか自信ねぇ~んすww

だから購入を躊躇している毎日です(;´▽`A``

2年前に始めたジョギングだって、今後年齢を重ねて行くうちにいつまでも走れるわけじゃないから、いつかはジョギングからウォーキングに切り替えなきゃなとか考えていて。

そんでここに来てペダルにハマって自転車に興味もって。いいキッカケだとは思うんだけど。

確かにジョギングもいい運動だけど、自転車は膝に負担をかけずに運動できるからいいみたいですね♪

最近では会社の前にある駐輪場にビアンキが2台も停まってて。毎朝見るたびテンソンあがってますアップ





あ!あと。この前やっと届きました!

トムス缶バッジくじVer.2のA賞のクッションカバー音譜

まさかの荒北о(ж>▽<)y ☆かっこいいい!

口と態度は悪いけど、やることちゃんとやるし、意外に仲間思いだし、ブッチ切る荒々しい走りが素敵だし、歯茎だし←

つまり、好きッス(^ε^)



反対側は今泉くんо(ж>▽<)y ☆

弱泉、ピヨ泉、キモ泉、ヲタ泉くん。特に鳴子くんとのやりとりは和みます(´∀`)

そして御堂筋くんにイジられる今泉くん・・・めっちゃ好きです(´∀`)

現在、クッションとしてベッドの枕元にありますが。

寝るときは荒北と見つめてるんだけど、目覚めるとたまにスカシくんになってるんだよねww

何でだろう・・・←寝相悪し




あと、アニカフェキャラバンも連れてってもらたー(≧▽≦)

5/29真波くんの誕生日に行ったら、ブロマイド貰ったよ♪

これ↓で街中運転して走りたいwww



ドリンクとコースターとブロマイド!




真波くんはやっぱりインハイ3日目が好きです。

あと、委員長との絡み微笑ましくて好きです(´∀`)






あ、ネイルの記事なのにペダルの色々な記事になっちゃたww

さーせん(。-人-。)

そうそう、来月もペダルネイルしてきやす!!!

次のデザインは・・・あの人!!!!ぐふふふ←

めっチャリンコ楽しみです( ´艸`)




それでは今日はここいらで。

まったね~~ヾ( ´ー`)