ひゃふーー(^O^)/

お友達にお誘い頂き、うたプリちゃんのカフェに行って来ました音譜

全日程抽選予約なのに普通に当選とか本当凄い!

いつもありがとうね(´∀`)





メイトカフェは銀魂しか行ったことがありませんでした。

カフェの場所は移転していて、以前のメイトのビルの中に。

うおお、以前より大きくて広い(^O^)

そして可愛らしい看板がお出迎え。





入り口にトイレがあったので記念に。

中にはシャイニングが居たみたいですwwww






案内されたテーブルは翔ちゃんでした(´▽`)






メニューブック!








さて、まずはドリンク!
ワテクシが頼んだドリンクは手前の3つ。

左から。

那月のハッピーメロディー。レモンソーダとオレンジゼリーでさっぱりしてました。時間を置いてから飲んだら美味しかった←

嶺二のベリーベリーナイス!。ライムソーダとライム。スカッと爽やかで一番美味しかった!!!

蘭丸のロッキングビート。コーラとノンアルワインとダークチェリー。んー・・・んんんーーー・・・←これで察してくださいwwww

コーラだけで良かったんじゃね?(小声)←←






そしてフードの1品目!

蘭丸のスパイシービーフステーキキラキラ

前回食べたお友達から肉が柔らかくて美味しいという情報と、写真でも見た目美味しいそう感満載だったので、これは絶対に食べなアカン!とハリキって注文!

がしかし。

肉が固すぎてナイフとフォークが刺さらねぇし切れねぇww(;^_^A

ようやく切れて一口食す。・・・が、噛めねぇww( ̄Д ̄;;

焼きすぎとかそういう問題じゃない。肉の問題?かなww

お友達が「Rockなだけに岩石のようなステーキかよ」って。うまいっ!うまいよwwww

ま、このお友達の発言で和んだわけでチャラ。(アンケートにチョット書いたけどねww)

ポテサラとブロッコリーが美味しかったです!!!←






そんなロッキンハーなお肉ハプニングがありつつ。

2品目はこちら。

トキヤのへルシーカプレーゼ。

カプレーゼ大好きっ子なワテクシ(≧▽≦)

これは美味しかったです!サーモンとアボカドソースのカプレーゼ。

お酒が欲しくなる一品でした!




3品目。

カミュのスイートストロベリーパフェ withココアラテ。

イチゴ盛りだくさんなアイスにヨーグルトが下に入ってて、酸っぱいと甘いが絶妙にマッチして美味しかったです!ココアラテもデラ甘だったけど美味しかった(o^-')b




そしてお腹イッパイになったので。

店内を撮影し始めました。

店内の撮影時間が限られていて、少ししか撮れなかったのですが、どぞ。












と、こんな感じ♪

店内ではTVと大型スクリーンにアニメが流れ、店内BGMはうたプリソングがエンドレスで。





そしてメイトカフェと言えば特典ですよね♪

こちらはフード・デザート特典クリアブックマーク。

ダブり有りでしたが、お友達が交換してくれた!ありがとぅーラブラブ







ドリンク特典星型コースター。可愛いいいいい( ´艸`)





限定商品缶バッジガチャもしましたよーo(^▽^)o

1人8回までの回数制限有り。

音也と蘭丸出るまでを目標にチャレンジ!

意外とアッサリ5回でクリアーwwwwよっしゃヾ(@^▽^@)ノ







そんなこんなであっと言う間の90分。

アイドル達に囲まれて全力全開2000%のおもてなし!

お肉が衝撃的でしたが←楽しかったです(≧▽≦)




Special Thanks to セイカちゃんドキドキ




それでは今日はこの辺で。

まったね~~ヾ( ´ー`)