ちゃっす(^O^)/

5/18(日)めっちゃ晴天ナリ晴れ

待ちに待ったイベントに行って来ましたぞ!!

弱虫ペダル スペシャルイベント ツール・ド・ヨワペダ




【場所】 日本青年館


【出演】


山下大輝/鳥海浩輔/福島潤/安元洋貴/森久保祥太郎/伊藤健太郎

前野智昭/代永翼/柿原徹也/日野聡/吉野裕行/阿部敦





昼の部に参加しました~音譜

レポらしき記事にしたいと思いますが、レポでもないかもしれない←

長文の予感です。

今更ですが、声優さんにそこまで詳しくないです←

また個人的主観や感想などが盛りだくさんです。

うろ覚えな箇所もあるかもです。

イベントDVD発売されるようなので、ネタバレNGの方はごめんなさいです。大変申し訳ございません。

苦情は受け付けませんので悪しからずwwww






さて、当日は11時半頃出発。

ペダル臭を少~しだけ臭わせたバックで参りましたのラブラブ

1時間もしないうちに会場到着。ペダルっ子だらけでテンソンアップ

サイクルジャージ着てる方もチラホラ。

開場まで待ってる間、雰囲気を楽しんでました~♪






13時半位に会場に入りました。
入ってすぐにパネルの皆様がお出迎えでした。

一番奥にオールラウンダーの皆様がいたのでパシャリ(´∀`)





ちょ・・・この並び意図的でしょ?

洋南凸凹とか俺得過ぎて////あざますあざます(。-人-。)






イベント会場に必ずあるプレゼントBOX。記念にww





グッズはブックレットは自分用。

マフラータオルとクッキーはお土産に買うたったで!






クッキーはこんな感じ(至って普通)。

小っさいシール付きww





ブックレットは1ページ目に渡辺先生のメッセージ!!!!!!!

はわわわわわ(〃∇〃)荒北と不思議チャン's/////

インハイ3日目のこの3人大好きです(´∀`)





キャストの皆様です(o^-')b










あれ、思ったよりちょっと長くなりそう。

サーセン、②へ続きますヾ( ´ー`)