ちゃっす(^O^)/

久しぶりの更新で記事の書き方忘れそうな勢いですww





今日は一年ぶりに秋葉原にある「あゆみーの」 さんに行って来ました音譜

以前、タイバニの折紙ちゃんネイルをしてもらったネイルサロンです。

現在、弱虫ペダルのキャラクターデザインも取り扱っていて、今週日曜日の弱虫ペダルのイベントに向けて気合を入れるため行って来ましたぞ!!

セイカちゃんにお誘い頂き行って来ました。最初は爪を伸ばすのが得意では無かったので迷っていましたが行ってよかった~(´∀`)やっぱテンソン上がるアップ大満足キラキラ

セイカちゃん、ありがと~んラブラブ





で、デザインは総北メンバーで6人ありまして。

もっちろん、金城デザインにしました( ´艸`)







右手です。





薬指はゼッケンナンバー「171」です。






親指にチャリ。さり気ない感じがGood(o^-')b






左手です。






薬指にサングラスwwめっちゃ可愛いww





施術中、ペダルの各キャラソンがBGMで流れているんだけど。

荒北と尽八のソロ曲が最高にキてたwwww

特にぱち。ぱちヤベェww

思わずワロタwwwww

しかし嫌いじゃない。むしろ好きだ←






よぉ~し。今週日曜日はこれでバッチリやビックリマーク

あぁ、何か急にイベント行く実感が湧いてきた。

何だか色々緊張するけども今からもの凄く楽しみですo(^▽^)o





それではここらへんで!

まったね~~~~ヾ( ´ー`)