ちゃっす(・ω・)/





今日は弱虫ペダルのイベントのチケット当落発表でした。

その名も。

弱虫ペダル スペシャルイベント

~ツール・ド・弱ペダ~




無事に当選しました~\(^ ▽ ^)/

総北・箱根学園メンバー大集合!って事で、数多くの豪華声優さん達ばかり集うイベントだったので、本当の本当の本当にダメもとでエントリー。

作品が大好きなのと、安元さんの生声を聞きたいっ!!!!!という想いが募り、こりゃあもう絶対に何がなんでもどうしても行きたいなーーー!!!!!当たらないかなーーー!!!!!当たって欲しいなあああ!!!!って祈ってたら当選したので嬉しすぎ(ノДT)


日時は5/18(日)、場所は日本青年館。

ああああああああああああああああ!!!!!!

5月まで頑張って生きていけるo(;△;)oファイ

ぎっくり腰がなんぼのもんじゃい!

あ、先日人生初のぎっくり腰になりましてww2日間身動きとれず風呂にも入れず家でタヒんでました(;´▽`A``今は接骨院に毎日通い元気もりもり復活しています音譜

当日は腹筋・背筋強化してアブ!アブゥ!な状態で俺は強い!なテンションでイベントに参加します←

と、その前に。

舞台戦国BASARA3-咎狂わし絆-も4月・5月に東京公演1回ずつ観にいきます音譜

こちらも今から凄く楽しみです(≧▽≦)


今日は報告のみでした!

それでは、まったね~~ヾ( ´ー`)