ちゃっす(^O^)/

「弱虫ペダル ラバーキーホルダーコレクションVol.2」!!

ちょうどお休みの日の午前10時からトムスショップさんで発売だったので。

時報を聞きながら恐ろしいほどの集中力で←10時ジャストに購入音譜

10時1分には在庫なしで売り切れてたヽ(*'0'*)ツ

危っねぇ(;^_^A購入できてよかった~~o(;△;)o





っつー事で、Vol.2は箱根学園の皆さんですヾ(@^▽^@)ノ

ふぃぎゃああああ・°・(ノД`)・°・みんな可愛いよおおお

個人的に、福ちゃんが凄く可愛いと思いました(´∀`)

アニメでは散々「カ イ ジに出てきそうな顎してんな」とか言われてたけどww

確かにアニメだと原作よりも輪郭が細い気が・・・気のせいか?

でもな、ファミレスでアップルパイバニラアイス乗せ注文してるの見てクソ可愛過ぎて悶絶したわコノ金髪ヤロー←(≧▽≦)

ちなみに、福ちゃんは鉄仮面であまり口数は多くないのですが金城と同様に熱い男で、ワテクシ的には金城と福ちゃんが2年生の時のインハイのエピソードが大っ好きです!!

来週放送されると思うけど、マジ金城を拝む回ですわ(^人^)






そして今回のBOX購入特典は・・・・御堂筋くんんラブラブ

ふおぁぁあああ・°・(ノД`)・°・みどくんキモ可愛いいいい






本来キーホルダーはバックや携帯、色々な所に付けてこそのキーホルダーだけども。

ワテクシ的には汚れるのがイヤだし、大事にキレイに保存して時には並べて眺めて満足してコレクションを楽しむ派です←コワイ

っちゅーワケで。

せっかくなのでVol.1の総北と一緒に並べてみた(o^-')b

自分の好きな組み合わせで(←腐的な意味じゃないですww)





















はぁ・・・全員可愛い過ぎてトゥライ・・・(ノДT)

以上、自己満コレクションでしたwwww

今日はここいらで。

まったね~~~

ヾ( ´ー`)






高回転クライムからの投稿