ちゃっす(^O^)/

うっひょ~!と行って来ましたナンジャ音譜


チラシですが、開催前は総北でしたが開催後は箱学になってた(*^o^*)






お目当てはナンジャ限定の景品がGETできるキャラバン屋台。

ペダルでは、高回転ガラポンと田所パンたおしです。

とりあえずどちらも整理券が必要で、しかも両方同時には出来ないので、まずはガラポン整理券を貰うために9時頃ナンジャに行きました。が、既に行列できてました~!

でもお友達とお喋りしていたらあっと言う間に10時オープン!

ホヤッと入場し無事に整理券ゲトーーー(o^-')b 

ガラポンは13時からなのでそれまで餃子やらデザートやら食べてまったりしてました(´∀`)






腹ペコだったので最初からガッツリ食べたハンバーガー

左 田所スペシャル1/2餃子入りバーガー 金城仕様

右 田所スペシャル1/2餃子入りバーガー 巻島仕様

どちらも凄いボリューミーwwwwww

金城の好きなものが焼きそばだから、焼きそばが来ると思ったけど、まさかバーガーとはww

でも、普通に焼きそばパン風で美味しかった(≧▽≦)

中に餃子が入っているんだけど、普通に美味しいww 

右のバーガーはお友達が注文したもの!どうよ、このレタス&ケチャップwww

巻ちゃんの髪をイメージしているわけだが・・・こうして見るとちゃんと巻ちゃんに見える(爆)

何つーか・・・ざんしーーんっショwwwww

中身も斬新でして、フレークとか入ってて面白かったww





お次はコレ!

王者!!箱根学園餃子

すんません、どんなに角度を変えても美味しそうに撮れないッスww(爆)

見た目アレですけど、意外とこの6つの餃子全部美味しかったヽ(*'0'*)ツ

さすが箱学、全員エースはウソじゃなかった!!







お次はデザート。

箱学オールラウンダーペア・ジェラート

荒北と言えば福ちゃんだよね(´∀`)

自転車のチョコが可愛い!

福ちゃんも荒北もさっぱりしてて美味しかったです(^O^)






こちらもデザート。

”風の翼”真波の笑顔になっちまう!クライマーデザート

これも自転車のチョコに真波くんの翼が付いてて可愛い(´∀`)

ケーキもちゃんと坂になっててイイネ(o^-')b

クリームたっぷりのケーキで美味しかったですp(^-^)q

この日は4品のみ食べました。フードは他にも沢山あるので、期間中また行ってまた食べようかと思ってます!





そして、屋台の場所はパネル祭りでしたクラッカー

横一列に総北・箱学がズラ~リ勢ぞろい(///∇//)





あと、泉田くんの隣に御堂筋くんもいたwww

箱学メンバーもそうだけど、御堂筋くんもこれからアニメでインハイ始まって出てくるようになるけど、めちゃんこ期待してますo(^▽^)o

御堂筋くんの今泉くんイジリとか←、お母さんのエピソードや、石やんとか・・・もうホントどこまでやるか分からないけど期待していますo(;△;)o




あ、一応記念に!総北オールラウンダーペアもね(●´ω`●)ゞ

くぅあっこいいい( ´艸`)





こちらは撮影コーナー。

実際に乗って写真撮れますよ!ヒーメヒメッ♪って出来ますよ♪






さてさて、何やかんやで屋台オープンの時間になりガラポンからスタート!

2周して10回やりました。パンたおしは1周して2回やったよ!

とにかく、金城&荒北狙いで。緊張したよ何かwww

そして結果は。


ミニクッション(ガラポン)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

巾着とクロス(パンたおし)もGET!巾着はお友達がパン職人になってくれたおかげですwww

ホンマありがとう(^ε^)ラブラブ





あのな。ミニクッションのな。裏側にな。御堂筋くんが居てな。キモキモがな。ローマ字になっててな。

あぁぁぁーーーーくそ可愛いイイ(´∀`)






POPスタンド(ガラポン)もゲトーーーーー\(^_^)/ドキドキ

ああああああ本っっ当に可愛いこの二人(///∇//)ハァハァハァハァ





こちらは缶バッジ(ガラポン)音譜

真波くんと新開はお友達が譲ってくれたのでこの二人を選んだ( ´艸`)

ありがとうドキドキ





ちなみにキャラで唯一。

新開だけ餃子食べてることに気づいてその場で悶絶した(´□`。)

パワーバーじゃないんだ、餃子なんだ、そうよねナンジャですものね。

はううううう・・・可愛いいいいいい・・・





こちらはポストカード音譜

ガラポンやフードでゲトしたもの達です。

鳴子くんと巻ちゃんはお土産用に!


戦利品は以上でございますm(u_u)m

何か、ナンジャしばらく通い続ける覚悟だったけど、欲しいのも全部ゲトしたから満足やでwwwww

お友達も欲しいものゲト出来て、お互いホクホクでした(*^▽^*)





そしてこちらはバレンタインデー限定商品のチョコ。

グッズ売り場で販売中ーー!

総北は完売でしたが箱学があったので記念に購入。

今更バレンタインとか。いつ食べようか←出遅れ



っつーわけで、この日のおさらい。

このようになりやした~ヾ(@^▽^@)ノ

ドジャアアアア~~~~~ンキラキラ




からの

金城セット(´∀`)並べるとより一層可愛らしい(///∇//)




本当に大大大大満足でしたドキドキドキドキ

でも、4/6まで開催なのでまた行きたいと思いますっ(°∀°)b

次は御堂筋くんと新開狙いかな!





それでは今日はここらへんで。

まったね~~~ヾ( ´ー`)




ラブリ~チャンスペタンコチャン♪からの投稿