ちゃっす(^O^)/




戦国BASARAのトレーディングフィギュアが発売。

まめサイズの武将たち。全員めちゃんこ可愛いですドキドキ

特に、アニキと三成がズバ抜けて可愛くって。

見た瞬間ピャァァ(´∀`)ァァァ←こんなんなったww

もちろんBOXで購入しましたん音譜

全8種+シークレット1種です。





まずは、伊達主従。






武田主従。





関ヶ原。






瀬戸内。





シークレット政宗様。






集合写真風に撮ってみた。

筆頭はもちろんセンターで小十郎はその後ろへ控えめに。

家康は誰よりも前に出てる(悪気は無いけど空気読めない人ww)。

三成は一応参加してみた感じ。遠慮がちに顔を出すww

幸村は元気イッパイでの参加。しかし佐助は筆頭がセンターに居るのが気に入らない。

元就は何か企んでそうな写り方www

元親はひな壇好きそうだから後ろでキメて写る派。

とか想像しながら撮ってた。すげぇ~楽しかった←ww





東西トリオ+三成。

元親「なぁ、今日帰りにラーメン食っていこうぜ!」

政宗「Okey!家康も行くだろう?」

家康「あぁ、せっかくだからワシも行こう!今日は忠勝ラーメン食べたいな!」

元親「そんなん、ねぇーよww」 政宗「どんなラーメンだww」


三成「・・・・」←誘われ待ちの凝視


とか、東西トリオがキャッキャしてる所が撮りたくて!満足っ( ´艸`)

もう無限だよ妄想や想像はwww楽しい止まらんwww

皆さんもこげな遊びしてるんじゃろか?してるよね?←





散々遊んだあとは、ケースに収納。

眺めてるだけで癒される~ラブラブ





そうそう。外箱の裏面にね、豊臣軍がいました。

見て、三成のこの笑顔!!!!!!!!

か、か、可愛いいいいいいい(ノДT)





他のキャラ全員出したらええのになぁ・・・・

そしたら果たして秀吉は「まめ」サイズに出来るのだろうかww

とにかく、第2弾も期待して待ってまっせ~(o^-')b





ほんなら今日はこココラ辺で!

まったね~~~ヾ( ´ー`)