ちゃっす(^O^)/

明けましておめでとうございます(大大大遅刻)!!

今年もどうぞ宜しくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ




いやぁ~、久しぶりの池袋。楽しかった~(´∀`)

今日はJ-WORLD行って来ました~(o^-')b







まずは腹ごしらえ!っつー事でフードエリアへ。

こちらは「銀さんが作ったジャスタウェイ唐揚げ爆弾」。


箱が可愛くってww

あ、唐揚げは普通に温かくて美味しかったです(・ω・)b

さすがジャスタウェイ。唐揚げのカップの底に本当に爆弾がありましたけどねww←

カップの底に沈む謎の液体があって、最初は油?って思ったけど油ではなさそう。

何かのタレ?かと思ったけど違った。正解は・・・

イチゴジャムやったwwwww

皆様も是非行った際はジャム唐揚げを~\(^_^)/



爆弾の後はデザートへ。

こちらは「エリザベスプリン~劇場版公開記念完結篇ver.~」

劇場版のムッキムキのエリーが好きなんスwww(●´ω`●)ゞ

なめらかなプリンでおいしゅうございました(*^-^)b




あと、こちらは食べていないのですが。

DBのキャラまんが意外と可愛い件www

フリーザだけ「さま」付けだからねwwwでもカスタードクリームのデザートまんだからね(爆)

次回は絶対に食べたいと思います(≧▽≦)






そしてお腹イッパイ満足したら、次はミニアトラクションへ!

「犯人を追え!万事屋ラリー!」

園内を巡ってスタンプを集める園内回遊型ミニアトラクション。スタンプを集めたらミニゲームに挑戦し犯人を捕まえるゲームです。

思いのほか、スタンプはスムーズに集める事が出来て拍子抜けwww

ナンジャの時は園内を探しまくってめっちゃ大変だったのにwww

スタンプ集め終わったら受付に戻って走るゲームして犯人捕まえて終了!な感じ←ザックリ




犯人を突き止めた報酬は缶バッジ!20種の中から2つ選べます。

っつー事で、やっぱりこの二人ドキドキ

ちなみに受付のお姉さんが美人で凄く癒されました(余談)






お次はジャスタウェイくじ。

ジャスタウェイ型のくじを引いて景品をゲト。

3回だけ引きました。結果、バッジ2個とICカードステッカー。

バッジもステッカーも選べます!

バッジは十四郎は外せません(´∀`)ジャスタウェイはお友達にプレゼント!

ステッカーは真選組3人が欲しかったのでコレ(´∀`)

ザキはフォロワーさんにプレゼント~(^ε^)♪





展示物もいくつかありました!










そしてそのままグッズ売り場へ。

J-WORLD限定って謳ってるからやっぱり買ってしまうよねwww

デコ方さんのミニファイル~可愛いいいいい(´∀`)





あと、十四郎のポーチも買おうかと迷いましたが・・・

結局こっちにした!!!!!

DBのプーアルラブラブラブラブウーロンもあったよww

個人的に初期のDBが好きなのでコレは買いでしたぁぁ(≧▽≦)

初期のDBは悟空がチビでね、ちょっとエッチでね、アドベンチャーしてて楽しかったなぁ~!

そうそう、ピラフ大王が好きでね・・・部下はシュウとマイ。ピラフ一味のあたりのお話が面白くてね~(エンドレスで語るよwww)

ってなワケで。ピラフ大王のポーチが欲しかったッス!!!!←





あと、ショッパーも頂きました♪

思ったよりしっかりしててコレは良いキラキラ





そして。J-WORALを後にして、らしんばんやKブ、メイトへ。

やっぱ、ダメね・・・////見てしまうと買ってしまうよねwww

Kブで見つけたアニくじの十四郎お買い上げ。1個しかなかった!

可愛いーーーーードキドキ






こちらは・・・銀魂じゃないのですがwww

絶賛ドハマり中の弱虫ペダルの金城先輩(///∇//)

アニメから入り、コミックへ。面白くってついつい全巻大人買いしましたからね~←スポ根はイイですね、大好きですo(^▽^)o

らしんばんで購入。大きな大きなブロマイドっぽいヤツ!







こちらも銀魂じゃないのですが・・・

よんでますよ、アザゼルさん。のラバスト!

メイトで購入~!

サラマンダーが欲しかったけど・・・

エウリノームとサルガタナスwwwww

ちょ、可愛いwwwwwwww

これ会社の社内バックに付けるわwwww




と、こんな感じで満喫した池袋!しばらく行かないとお店とか変わっててビックリ。

2月はナンジャで弱虫ペダルやるのでしばらくは通うことになりそうですがwww

また遊びに行きたいです(´∀`)





それでは今日はこのへんで。

まったね~~~ヾ( ´ー`)






メロンエナジーからの投稿