ちゃっす(^O^)/

今回は前記事のジョジョ一番くじの続き。

やっぱり・・・どうしてもどうしてもB賞ジャイロが欲しくって。

あきらめきれなくって休みの日にコンビニへ探しに行きました。

家から一番近いコンビニでは既に駆逐され。二番目に近いコンビニでも駆逐され。

三番目に近いコンビニでようやく発見ビックリマーク

B賞が1つ残ってる!よっしゃ、と思ったけど一番くじ自体の残数が20くらいあったので、これは・・・B賞出るまでチャレンジできる数ではないなぁ・・・と思い断念(´Д`;)

そして帰ってから、「こうなったら大人な買い方してやるぅぅぅ(`Δ´)」と少々荒ぶりつつネットでジャイロ探し開始。そしたらまぁ、思っていた金額より安く販売されているではないですかぁーΣ(゚д゚;)

これは・・・闇雲にくじを引くより買った方が良いと判断し、どこよりも安いお店でポチっと購入ー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:そして昨日我が家にジャイロさんが嫁に来ましたラブラブ



そうです、タイトル通り。勝ったのは・・・・オレです!

正確には。買ったのは・・・・オレですwww!







そして大きさ比較のため。

A賞貯金箱とちびきゅん銀さんと並べてみたw

ほぼ、貯金箱と同じ大きさでビックリヽ(*'0'*)ツ





今回はフィギュアも素晴らしいけど、フィギュアが入ってる箱も本っっっ当に素敵過ぎてビックリしたーー(ノДT)どこもかしこもジャイロだらけなんだよおおおおお/////

これは箱の後ろ側ね↓





これは側面の左側。(*´Д`)かっこいいいいいい





これは側面の右側。鉄球になりたい(*´Д`)ハァハァハァハァ





これは箱の裏。






箱の中も凄いです、これええええええ(≧▽≦)

ジャイローーーーーードキドキ





「ニョホホ」もいるよおおお( ´艸`)

もう、いつでもCV.三木さんで脳内再生されるwww



これは箱の中の底。ヴァルキリー(お馬ちゃん)も一緒でシャレオツ!





これは1巻のジャイロ初登場シーンですね!

帽子の穴の陰影が顔にかかってて、当時見たとき凄く印象的でした。




これは箱の蓋!「GO!GO!ZEPPELI」ジャイロの歯です、歯ww




これも蓋だけど、中蓋です。ジャイロの紹介ですね。



ね?箱が既にヤバくねぇ~ですか?o(;△;)o

どんだけジャイロ祭りなんだよ!ワシを泣かせるんだよ!もう!一番くじさんありがとう( p_q)

「ありがとう」それしか言う言葉が見つからない・・・(ノДT)




そして、箱から出したジャイロさんはこちらですキラキラ

うおおおお、かっこいいいいい////そして美人(///∇//)





あと、脚を固定するヤツなんですが。

なんと、馬蹄の形してて感動したわあああああ(。>0<。)

凄い素敵!何なのこのフィギュア?信じられないっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





下から写したジャイロさん。何度見てもイイ腰してますなぁ!!





造形も色合いも、サンプル見た時より断然良いです(o^-')b

正直、最初は欲しくなかったのですが、最終的に完成されたジャイロ見たらやっぱり欲しくなっちゃって、今に至りますwww





次の2枚は完全なる個人的趣味。

帽子の穴から出る陰影が上手く顔に出ると、より一層グッとセクシーになるジャイロさん。本当に本当にかっこいいいいいいいいいい←エンドレス






そして、股間にうるさいワシですがwww←

完璧です、コレ。バックルも最高っす(´∀`)





以上、「ドキッ!ジャイロだらけの撮影会」でした~ドンドンパフ♪

また、大切な大切なフィギュアが増えました。

ずっと傍に置いてずっと大切にしたいと思います(´∀`)




大切だから二回言う。

正しくは、買ったのは・・・・オレです!



それではここら辺で!

まったね~~ヾ( ´ー`)





ネアポリス王国からの投稿