ちゃっす(^O^)/

先週土曜日から発売されたジョジョ一番くじ。

今回は第7部スティール・ボール・ランですキラキラ

地域ごとで発売日が若干異なっていたようですが。

ウチの最寄コンビニでは今週火曜日の朝10時から発売でした!←前もって電話で確認したw




火曜日は偶然お休みだったでの、ハリキって朝からコンビニへ。

今回欲しくて狙ったのは、B賞のジャイロフィギュア、I賞のデスクマット。G賞のコーヒーカップ。

特に絶対的に欲しかったのがデスクマット。絶っっっ対欲しかった。

本来ならA賞を狙うべきなのですが。

今回のA賞・・・トロフィー型貯金箱とか!微妙www

ま、賛否両論ですけどね!個人的にそう思ったわけで。

お友達とも話してたけど、A賞当たっても・・・ねぇ・・・的な空気になっていてww





しかも一番くじなのに1回700円とか!高い!

ホント足元見てるよなー、マジで。

ジョジョラーなら1回何円でもホイホイやるとでも思った?

ナメるんじゃあないぞ!

最初から5回でキめてやるって挑んだんだからな!

そう、5回。5回だけ・・・5回・・・5・・・

あれ?気づいたら15回引いてた(´∀`)

ダメじゃんwwwホイホイどころじゃねぇwwww



っつーワケで、こんな感じ。

F賞 手袋×2

G賞 コーヒーカップ×4

I賞 デスクマット×6

D賞 ワーコレフィギュアスタンドセット×2(ジャイロ・ディエゴ)
そして左上の・・・赤いデカイヤツ・・・あれ何?

って思ったでしょう?

まさかの・・・まさか・・・の・・・

まさかのA賞ワロタwwwY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




デカッwww!

とんでもなく果てしなくデカイwww

誰も引いていないまっさらなくじを引いたのに。

A賞1本しか入っていないのに。きちゃった・・・

わ、笑うしかねぇー(´∀`)



しかも、トロフィーの裏パケには。


ちょ、500円玉で10万円貯めろってかwwww

わ、笑うしかねー(´∀`)貯めるしかねー(´∀`)






早速開封し飾りましたよ。

大きさ比較の為、ちびきゅん銀さんに協力願う。

ね?デカイでしょうwwwww?

よーし、貯金箱よ。お前を有効活用してやんよっ!

そして、A賞ゲットした人は同封されてるIDを専用サイトで入力すると、先着順で優勝認定証が貰えるんだって!ID入力は日にち・時間指定があって数量限定だから早い者勝ちなんだって!一応、念のため参加したけどww無事に貰えるかしら?





あとは、G賞とI賞を載せますね!

まずはコーヒーカップ音譜

分かります?取っ手がJOJOの「J」になってるのです!

これ、持ちやすくて凄く使えるーーー(≧▽≦)






こちらはデスクマット。全8種から厳選しましたよ。

荒木先生の絵なので絶対何が何でも欲しかったから超超嬉しいですラブラブ





一番のお気に入りはこのジャイロ。

構図と色とお花が大好きで。実はこれだけ実用用・保存用と2枚ゲト。

現在このジャイロは会社のデスクにいます。毎日ワシと見つめ合ってます////←





これもお気に入り!

ジョニイがジャイロのポーズしてるんです。゚(T^T)゚。

右側に薄っすらジャイロがいるでしょう?

もう、何度見ても泣けてくるんですけどおお(ノДT)

ああああああああ、何て素敵なデスクマットなんだっ(ダンッ)








こちらもお気に入りです!

アヒル口ジョニイの憎たらしい事!でも好き(〃∇〃)

ジャイロの帽子がクニャッってしてる所とか。ジャイロのパンツやブーツとか超クールだし、これも色も構図もズバ抜けて素晴らしいですね・・・(///∇//)





あと。デスクマットの裏パッケージ。

荒木先生のラフ画が載ってて、捨てるに捨てられない・・・

このディエゴの顔!お前何やねん!クソ可愛いな!


全ての賞品の箱やパケはもちろん☆マークで相変わらず可愛いしね!

と、こんな感じで。笑うしかない感じの一番くじでしたw
B賞はゲトならずで、残念。

い、いいもーん!A賞があるからーo(TωT )←なぜ泣くw




そ・し・て!
ここで朗報がっ!!





2014年に。

第3部TVアニメ化決定!!!!!
いやったあああああああああああああああああああああ━━━(゚∀゚)━━━!!!



信じてました!ああ、信じてました待っていました(TωT)

出来れば1・2部から見て欲しいけど。

3部はスタンドが出てきますよ皆さん!

ほら、銀魂でスタンド温泉篇があったでしょう?

あの有名なスタンドですよ。あ、幽霊じゃないからねww

話題になって、興味持って、観て、これでまたどんどんジョジョラーが増えてくれると嬉しいな、楽しいな~o(^▽^)o





それでは今日はここらへんで!

まったね~~ヾ( ´ー`)