ちゃっす(^O^)/

ジョジョの奇妙な冒険のアニメBlu-rayが全巻揃いました。

昨日、最後の9巻が届いて何だか感無量ww(´∀`)





っつーわけで、ジャケットを並べてみた。

どれもカッコウィ~(≧▽≦)キラキラ





裏ジャケも。ちょwwwどセンターにサンタナ(爆)




ちなみに、裏ジャケにはちゃんと。

ジョジョお約束の『To Be Continued』が入ってます。




しかしながら、最終巻9巻には無い!

このさり気ないちゃっかり演出が憎いね(^ε^)

でもな、2部で終わるなんて思ってないからな!

3部の承太郎を最後の最後にチラッと出して終わりとかないからな!
チラ出しとか何のプレイですかっヽ(`Д´)ノ嫌いじゃないけど・・・(小声)←

とにかく!3部以降も待ってますから!

期待してますからぁぁぁああメラメラ




少し落ち着こうwww

さて、購入したBDですが、全て初回生産限定版だったので特典付でした。

特典たちはコチラ!

1巻と4巻特典はサントラでした。




2巻は1部原画集。





3巻は石仮面Tシャツ。どこで着ましょうかね・・・





5巻は柱の男マウスパッド。

こう見ると何が何だか分からないかもですけどwww

ちゃあんと3人ヌボオォォォォっといますよ( ´艸`)




6巻は柱の男Tシャツ。これもどこで着ましょうかねぇ・・・





7巻は毒入り指輪ストラップ。




ズーーーム。


ぬおおおビックリマークコレ凄く完成度高ぇーなオイ。ですわ!





8巻はサンタナ型USBメモリーwwwwwww←

正式名称は『空気供給管に入り込むサンタナ型USBメモリー』 です。





これはまた凄い完成度高ぇーなオイwww

見た目と色的に硬そうだけど、実は微妙にグニャっててリアルにエグイ感じがもの凄くイイ////←




ね!ちゃんとUSBでしょwww?

大事なデータはサンタナが守ってくれるぞ!





このアングル・・・いいッスね~(´∀`)肉体美に酔いしれます。




9巻は2部の原画集。

これは20話のジョセフが泣き叫ぶシーンですね(iДi)




これも20話の・・・(ノДT)シーザーァァァァo(;△;)o

何度見ても泣けるわ~~




と。全巻豪華な特典付で大満足でした(*^o^*)

でも全巻購入したそもそもの理由がありまして。

それは、全巻購入特典の超像革命スペシャルバージョン「ジョナサン&ディオ」フィギュアが欲しかったからです(o^-')b

この応募券が全て揃ってゲット出来ます!
発送は2014年5月予定とのこと。

まだまだ先だから忘れた頃にやってくる系だなww

でも届くの楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜





【おまけ】




フゥー////美脚フゥー(///∇//)

誰の脚ですかフゥーー////





「はいっ!俺っす!サンタナっす!」

※サンタナはこんな口調じゃありませんww





ぐへへっ(●´ω`●)ゞ

サンタナで遊んじゃったww

大満足なので、今日はここらへんで!

まったね~~~~ヾ( ´ー`)





空気供給管に入り込みながらの投稿