ちゃっす(^O^)/

とうとうこの日が来ました。ずっとこの日が来るのを待っていました!

9/21(土)はB’zの25回目のお誕生日でしたクラッカー

松本さん、稲葉さん、本当におめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

本当に本当に素敵に年を重ねていらっしゃいます(´∀`)

いつも私の心を支えてくれました。いつもB'zの曲と詞に勇気付けられました。いつも憧れてます。20年前にB'zと出会い、今日この日までずっとずっとず~~っと応援してきました。25年を迎え、既に26年目に入ってるわけで。この先、30年でも35年でもずっと彼らを応援し続けます。


・・・と、語ると無限に熱くなってしまうのでここまでwww





さてさて!9/21(土)9/22(日)はライブでした!!

『B'z LIVE-GYM Pleasure2013 -ENDLESS SUMMER-』です!

6月から地方のホール公演から始まり、8月から北は札幌、南は福岡までのスタジアム公演がスタート。ツアー千秋楽は私の地元でもある横浜。日産スタジアムで行われましたp(^-^)q

唯でさえB'zはチケット取りにくいのに、また、千秋楽という事もあり横浜公演はチケット激戦だったそうです。

奇跡的?にファンクラブで両日ゲットできたので、当選メール来た時はマジで嬉しかったなぁ~!

過去にも記事にしましたが、B'zの場合。当日会場に入るまで座席がわかりません。

公演2週間前にチケットが届くのですがこの↓入場引換券が届きます。


チケットは毎回、ツアータイトルなどが入ったファンクラブ仕様のメモリアルチケットです♪

この右側のバーコードを機械で読み取って座席が印字されたチケットがその場で発券されます。

なんと今回の座席、2日間ともアリーナ席だったのだよおおお(TωT)

7万人入る会場でのアリーナ席とかマジで嬉しかったあああ!!!!




お久しぶり~!な日産スタジアム。5年前の20周年ライブでもお世話になりました。

やっぱデカイ!

で、この2日間の天気。雨男な稲葉さんが奇跡を起こした晴れ

両日とも、暑すぎるくらいの快晴o(^▽^)o

雨が降らないから、こんなのB'zのライブじゃないwwとか言っててワロタ!

ライブのMCで稲葉さん天気の事に触れていて。見事なドヤ顔で晴れたでしょ?的な事言っててwww嬉しかったんでしょうねホントwwwああ、クソ可愛い(´∀`)



ちなみに。ライブにはこの松本Tシャツ着ていきました音譜

これは、1996年のツアーで稲葉さんが着用。PVでも着用し話題に。

当時ファンクラブで限定発売され即完売したそうです。

今じゃ絶対に手に入らない貴重なTシャツです(o^-')b

これ、実は2枚購入したから2枚持ってるんだぜwww

ライブTシャツじゃあ皆と一緒でイヤだ!皆と違うTシャツで目立ちたい!っていう思いが昔からあってねww!でも思ったとおり。今回のライブでこのTシャツ着ている人ほぼ居なかった!!!!!私が気づいた限りでは3人しか居なかった!ただただ勝手に一人優越感に浸ってこのTシャツ来てライブに参加しましたwww

そういえば、会場内の売店のお兄ちゃんが私のTシャツ見て、「それB’zTシャツっすか?すげぇ~!」って感動された出来事があって、ちょっと・・・いやだいぶ嬉しかった(≧▽≦)




こちらはツアートラック。





さてチケットですが。

1日目はアリーナE。アリーナブロックど真ん中。ステージ位置もど真ん中。

肉眼でお二人の表情までは見れませんでしたがステージ全体が見れる席でした。







2日目!アリーナA!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

下手側の端の方のブロックだけど、前から13番目っすよおお!肉眼どころじゃねぇ~っす///

もう、ね・・・チケット発券後すぐ全身が震えたね。「ふぎゃああああああ」ってその場で叫んでしまって、カバンの中にカメラが入っていないかチェックするお兄さんにめっちゃ見られて全力で引かれたよねwwwwまぁ、全っ然気にしないけどな(^ε^)




これはアリーナ入り口看板。記念に撮った。





ライブは2日間とも時間が遅れることなく始まりました。

新曲から始まり、昔なつかしの曲も満載で、演出も本当に毎回GOODビックリマーク

やっぱりB’zのライブは本当に楽しい!あっという間の2時間だったけど楽しかったああああo(^▽^)o

目の前のB'zに興奮しながらも、ふと、ホンット元気だなこの人達と冷静に考えたたりww特に稲葉さんは走って踊って歌っての運動量がパネェ!毎回思うけどタフだよね!そして人類最強にかっこいい ですドキドキドキドキ





何より嬉しいのは、二人とも楽しそうに演奏して歌って、というのが見ていて本当に分かる。





無意識なんだろうけど、本当に最高にいい笑顔見せてくれます。






稲葉さんのMC、また今回もイイ事言ってたな・・・。

「ひとつのツアーが終わると時、楽しければ楽しかった程燃え尽きた感じになるのですが、僕らの場合は盛り上がって火がついたまんま。消さないようにまた先に向かって行きたいと思っています。僕たちはあがけるだけあがき続けてやろうと思ってます。」的な事言ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後は、「また絶対会いましょう!」って言ってくれて・・・

これ5年前も言ってくれて・・・実現しましたね!同じ会場で実現しましたね、ホンマありがとう・°・(ノД`)・°・





最後飛んできた↓テープ。お友達の分も含めめっちゃ取れたwww

カラーテープもあって、中々シャレオツです。



最後の最後は2500発の花火が打ちあがって凄く盛り上がりました!

お二人は深々とお辞儀をされ、ステージ上でハグ。

おめでとうB'z、ありがとうB'z、そして26年目もヨロシク!と心で叫びながら幕が閉じました。

夢のようなひと時、最高に幸せでした。そして、20年間B'zのファンでいることを誇りに思うと同時に、これからも彼らにどこまでも着いていこうと思いました。

また沢山の元気をもらいました、ありがとう(*^o^)乂(^-^*)



何か、記事書いていたらまた色々思い出して泣きそうになっちまうだwww

っつーことで、今日はここらへんで!

まったね~~~ヾ( ´ー`)




そして~輝く♪ウルトラソッ!からの投稿