ちゃっすー(^O^)/

今日は町田のカラオケの鉄人さんに行ってきました!!


現在、うたプリコラボ中っつー事で、とって~~~も素敵なプリンス達がいるお部屋に連れて行ってもらったよ音譜



どっじゃあああああああああ~~~~んキラキラ

入ってすぐに11人がお出迎えやラブラブ





こちらは伝票。301号室でした。

右の蘭丸と嶺二をご覧ください。

蘭丸の後頭部&項が可愛いっスね///




そして、ドリンクのコラボがありました。






注文したものをUPしますね♪

味はどうだった?とか聞かないでください・・・・・・




どの色水←も。刺激的なお味でした。←察してくれ






さてさて。お部屋ですが、マジでうたプリ全力全開でして。


トキヤ・・・お顔真っ白wwww超美白wwww

レフ板使ってないからね(爆)




QUARTET NIGHTも一緒です。


これ、凄く好きです////

このチョイス何やねんwwww



天井まで、ちゃぁ~んと。うたプリ。凄いよね~!





テーブルもうたプリ。会社のデスクと交換したいわ。←切実






そして、お店のフロア付近にあるパネル。

本当にホストクラブだったwwwwwww

指名したかったwwwwwwww

TOILETの看板がどうしても写ってしまってな、スマンwwww







あの・・・右から2番目の黒シャツの子・・・指名します(´∀`)




I’ll rock youです。はい、この子です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





とにかく、このコラボやばかった!

スゲェー、楽しかった!キャラソンも沢山歌ってもらったし音譜

レンくんの素敵な歌、真斗の演歌などなど、凄くよかった(≧▽≦)

ポワゾンKISSが課題曲となりました。台詞入りでマスターしたいと思います←





皆様も、チャンスがあれば是非(o^-')b

それでは今日はここらへんで。

まったね~~~ヾ( ´ー`)





2000%LOVEからの投稿