ちゃっす(^O^)/

ちょっと聞いてくださいよ。ツイッタでも騒がれてますが。

8/26(月)から9/9(月)まで、山手線がヤベェんスよ。
8/29(木)にPS3でジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルのゲームが発売されるという事で、山手線がジョジョに丸ごとジャックされてるんスよヘ(゚∀゚*)ノ

ジョジョトレインが走ってますよwwwww

ちなみに、電車だけではない!山手線各駅にキャラクターのポスターが貼り出されると言うではないですかぁ!こりゃぁ行くしかないっしょ!





っつー事で、本日朝からポスター激写の旅に行ってきました(^O^)

スタートは新橋から。オイラ生まれて初めて山手線一周したよ。

行った事の無い、足を踏み入れたことの無い駅も行ったよwww

駅に着いてはポスターを探し撮影。すぐ次の電車に乗りまたポスター探して撮影、ず~~~っとこの連続。

ぶっちゃけ、ポスター探しがめっちゃ楽しかった。一人でキャッキャしながら探した←痛い

せっかくなので、撮影した画像を載せようかと思います。

ここから画像メドレーです。ワシの血と汗と涙と屁とヨダレと変な汁←の結晶です。

ウザイくらい画像多しです、本当すみませんm(_ _ )m

軽くスルーして頂いても結構です////ホント自己満なので、サーセン(。-人-。)

では、どんぞ~ドラララララララララララララララ!!!!!!!




リサリサのブログ

リサリサのブログ

リサリサのブログ
リサリサのブログ
リサリサのブログ

リサリサのブログ
リサリサのブログ
リサリサのブログ
リサリサのブログ

リサリサのブログ
リサリサのブログ
リサリサのブログ
リサリサのブログ
リサリサのブログ

リサリサのブログ
リサリサのブログ
リサリサのブログ
リサリサのブログ
リサリサのブログ
リサリサのブログ
リサリサのブログ
リサリサのブログ
リサリサのブログ
リサリサのブログ
リサリサのブログ
リサリサのブログ

リサリサのブログ

リサリサのブログ
リサリサのブログ
リサリサのブログ
リサリサのブログ



【上から順番に 駅名 キャラ名】


新橋    ジャイロ

有楽町   ジョニイ・承太郎

東京    ジョナサン・定助

神田    ツェペリ

秋葉原   ディオ

御徒町   シーザー・承太郎

上野    ジョセフ・承太郎

鶯谷    エシディシ承太郎

日暮里   カーズ

西日暮里 ワムウ・承太郎

田端    ポルナレフ・承太郎

駒込    アブドゥル

巣鴨    ホルホース

大塚    花京院

池袋    DIO・承太郎

目白    音石

高田馬場 川尻

新宿    仗助・露伴

代々木   康一

原宿    ナランチャ

渋谷    ジョルノ・承太郎

恵比寿   ブチャラティ

目黒    ディアボロ

五反田   ミスタ

大崎    プッチ

品川    徐倫

田町    エルメェス

浜松町   ヴァレンタイン




お時間ある方、是非山手線でポスター見てください!

めっちゃ楽しかった!何、コノ達成感////大満足なんですけど。

でも、夢中になって昼飯食べ損ねて夕方にクッタクタになって帰ったんですよ実はwww

しっかし、山手線はバンバン電車来るから素晴らしいね!流石やね!

でも内回り外回りとか途中でワケ分からなくなったけどなwwww

いやぁ~、こんな有意義なお休みは初めてです////




で、肝心のジョジョトレイン。

乗れたんですけど、スマホの電池切れで何もできず・°・(ノД`)・°・

泣く泣く電車降りてすぐ携帯充電器買ったけど、電車もういなくなった・・・orz

あぁぁぁ、充電器買っときゃあよかったよぉぉぉ俺のアフォオオオ( p_q)

ただでさえ本数少ないのに写真撮れず残念でした(ノДT)

でもね、本当に素晴らしい電車だったの////

ジョジョラーなら絶対絶叫するよぉぉぉ/////

震えるぞハート!ず~~~~~~っと乗っていたい程にヒートです////

ちょっと、リベンジするので、その時はまた記事にしますね!




ちなみに、ゲーム発売は明後日。

仕事、午後休入れたZE☆(b^-゜)

んもぉ~、発売を半年以上も待ってたんだ!スゲェ楽しみ////

お友達ともオンライン対戦するんだっ(≧▽≦)

発売日、会社にはジョジョTシャツ着てテンソン上げて出社しようと思います←ガチ




それでは、最後に再び画像パレードで。

お気に入り画像貼って退散しますね。




大本命、川尻浩作さんです////

キラークイーンです////

超絶かっこいいいいいいい/////

リサリサのブログ





ディオ。秋葉原で見つけるの時間かかったww
リサリサのブログ



実は、女性キャラで一番好きなエルメェス。

オトコマエっすね////
リサリサのブログ



ディアボロ。

CV.森川さんとかマジでピッタリ過ぎて////

スタンドが本体より前に出てるトコ大好き////

キングクリムゾン最強だもんね分かります。
リサリサのブログ





カーズ。井上カーズ彦様。

やっぱ最強にして最高にかっこいい////
リサリサのブログ



大本命その②。ジャイロ////

CV.三木さんでハァハア増し3倍

チーズの歌や、レラレラ言ってる三木さんにハァハァします。
リサリサのブログ



以上、山手線の旅でしたぁ!

最後までお付き合いありがとございますm(u_u)m

それでは今日はここらへんで!

まったね~~~~~ヾ( ´ー`)