ちゃっす(^O^)/

行ってきました、アニメイトカフェ音譜

色んな作品とコラボってますが6月は銀魂っつーことで(・∀・)

行かないワケがないよっと行ってきました(o^-')b






まず店頭に緋村剣・・・
いや総悟ちゃんがいてワロタwww
るろうにナンチャラを完パクwwwさすが銀魂www
でもコレ凄く似合ってて可愛いね////
背後のゴリの位置がまた絶妙♪





そして隣には愛しの愛しの十四郎ドキドキ
ぎゃああああああああああああああああああああああああ
前髪!デコ!ぎゃばいいいいいいいいいいいい///////
上着のくびれが何ともこう・・・その・・・ゴニョゴニョ(エンドレス)





で。席まで案内され着席。席はコチラ。

新八wwwww無駄にカッコいいwwwww

コノ神楽ちゃんは2年後篇と違ってまた可愛いよね////



その他の席はこんな感じビックリマーク







そして注文したドリンクたちメラメラ

左から。
・「俺ァただ壊すだけだ・・・この腐った世界を」の高杉ドリンク。
・「てめぇーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」の銀さんドリンク。
・「ちゃんと利子つけて返せヨ」の神楽ちゃんドリンク。
・「アンタの嫌がる顔が見たいんでさァ」の総悟ドリンク。
・「止められるなら止めて見ろ俺の覇道を!!」の十四郎ドリンク。


えっと・・・神楽ちゃんのはコロナミンCの味に限りなく近かったです(´∀`)

総悟のはタバスコが入ってるので覚悟キメて飲んだけど・・・ん?普通にトマジューじゃね?でしたwww

高杉さんのドリンクさぁ、一番色合い可愛いけどどしたんww?全然腐った世界壊しそうにないけどww結構みんな注文してたなぁwww




ドリンク注文するとランダムでコースターをゲットできるんだけど。

ちゃぁ~んと来てくださいました、十四郎ラブラブ

ふへへ(´∀`)



フードはコチラを注文。

「土方スペシャル」ですね、もちろん!

チキンにこれでもか!ってくらいのタルタルソースがかかってて。

まぁ、ほぼマヨっ全開だったwww

チキンの下にはポテトサラダが。美味しかったけど重かった・・・orz

確か、ナソジャタウソのマヨ丼もポテサラ&ハンバーグだった気がすりゅ(+_+)




「神楽の酢昆布サラダ」

これ、さっぱりしてて凄く美味しかった~音譜

シーフードや野菜をめかぶ?でネバネバ和えた感じのサラダ。

おすすめアルよ!です(o^-')b




「銀さんの宇治銀時」

撮らせてもらったヤツ♪可愛いよね、目でも楽しめる(´∀`)




「近藤バナナ」

ちょっとー!アイスがドロッドロに溶けてるやんけwwww
でも、バナナアイス凄く美味しかったから許す!





店内はモニターがあり、アニメのOPやEDを歌ったアーティストさんのPVや、劇場版予告が流れたり。飾りもたくさんあって、声優さんの直筆サインもあり食事しつつ、店内見つつと大忙しwww

ちなみに、お料理を運んでくれたのは銀さんと新八コスをしたお姉さんたちですw





メニューとは別に、ザキのあんぱんが売ってました♪

当日中に召し上がれ的なモノだったので買わなかったけどw

とにかく、十四郎に釘付けなカフェであったのでした(///∇//)




劇場版も凄く凄く楽しみですが!!

その前に!!

両国国技館で行われる銀幕前夜祭り2013ヾ(@^▽^@)ノ

6/29(土)昼夜両方参加致しますキラキラキラキラ

今からとっても楽しみです( ´艸`)




それではここらへんで。

まったね~~~~ヾ( ´ー`)





Android携帯からの闘魂んんんん