ちゃっす(^O^)/

今日は、ずっと待っていたアノ腕時計を迎えに行きました♪

SEIKO スピリットスマートジョジョの奇妙な冒険コラボレーションウォッチ!




第5部から、7人の主要キャラ達のモデルで各300個限定が発売

300個限定とか、マジで手に入る気しなかったけど・・・

お友達のお陰で早期予約が出来、無事にゲット出来ましたァん////

その節は本当にありがとうございましたラブラブ

お友達もゲット出来たので倍嬉しい音譜

300分の1個を所有しているなんて凄いっすよねo(^▽^)o

シリアルナンバーも、ちゃあんと入っています!




ぶっちゃけ、腕時計は全くしない方リサリサですwww

しかも、高額なのでホイホイ買えるものではないのですが。

ここで買わないとジョジョラーの名が廃るDASH!

との思いと、デザインがカッコよくて世界観が完璧、スタイリッシュでファッショナブルでゴージャスでビューティフルだったので購入しました。

何かカタカナ多いww

モデルは、アバッキオかミスタで悩みました。

でも、色とデザインから、グイード・ミスタ仕様を購入。




まずは外箱から。




外箱から出したケース。GOLDで高級感アリアリです。




パカッ!っと開けると宝石のように素敵な時計がコンニチワ。

ケースの裏側にイタリア語でジョジョの奇妙な冒険、と。

ミスタくんのお名前も入ってますwww





買ってすぐに装着したけど、意外と大きくて重いww

しかし、めちゃくちゃカッコいいです実物は////

あ、値札のタグ見えてますけど気にしないでww





せっかくなので、ミスタと一緒に。





チーム ブチャラティと一緒に。

これ、全キャラ揃えて並べたらもの凄くカッコいいだろうね!




ミスタの拳銃をイメージしたデザイン。

4を除く1から7までの数字はピストルズ。

インデックスは薬きょうを、サブダイヤルは弾倉をイメージしています。

眺めているだけでウットリ(///∇//)する腕時計。
しまい込んでいたら勿体ないから、ジャンジャン普段使いしてやるんだ!




買ってよかった!買えてよかった!と心から思いましたキラキラ
そして、引き続き。
ジョジョ貧乏まっしぐら
なリサリサなのであった(;´▽`A``




今回はここいらへんで!
まったね~~~ヾ( ´ー`)





Android携帯からの投稿