ちゃっすヽ(゚◇゚ )ノ

今朝、先週号・・・?だったかな?いつだったか失念しましたがw

WJの銀魂を会社で読んでいましたら。

またB'zが出てきて、うひょおお~////ってなた音譜

しかも、黒駒勝男も出てきてwwww

より一層うひょおお~////ってなた←





もうさ、空知てんてーのさ、B'z好き?いや、稲葉さん好きは相当だよね。

銀魂に出てくる稲葉さんは必ず短パンだし。

まぁ、稲葉さん=短パンって固定概念がもう確立してるからね、普通にww

しょうがないと言えばしょうがないけども。

稲葉さんの衣装が、ちゃんと過去のLIVEで実際に着ていた衣装で。

完全に色んな意味で稲葉さんをリスペクトしてると見たね、うん(°∀°)b






これ↓が、稲葉さんの登場する1コマ。

毎回、お妙が絡んでるねB'zネタはwwww

この稲葉さんの衣装。1995年のBUZZツアーで着ていた衣装です(^-^)

確かワシが8月に千葉マリンスタジアムで観たライブです!懐かしい!

黒いツルッツルのパンツに、ゼブラ柄のベスト。

空知てんてー、お目が高いっ!←

今思うと、なんつー格好してるのって感じだけどwww

イイ男はどんな格好しても素敵////心底思うわwww





はい、ここで突然。
実際の稲葉さんと比較しよう!のコーナー。

画像小さいけどwwwこれです。
リサリサのブログ
ね!衣装がこれ、そのままでしょう?




これ、ちょっと危ないよねww

足、そんなに上げたらアカンよ。
リサリサのブログ
確か、衣装担当の方がファンクラブの会報誌で語っていましたが。

この時稲葉さんは下着をつけておらず、あんまり足を上げるなと言われていたにも関わらずスピーカーに足乗せたり好き勝手やるもんだから、ステージサイドでいつかポロリするんじゃないかと冷や冷やしながら見ていたとwww





B'zファンとしてはもっと、これからも稲葉さんにはチョイチョイB'zネタで銀魂に出てほしいと思います!どんなイジられ方でもいいからwwww

銀魂も好きだし、B'zも好きだし、何か一度で二度おいしいよねヽ(^。^)ノ

ってな感じで、短いですが今回はここいらへんで。

まったね~~~ヾ( ´ー`)







Android携帯からの投稿