ちゃっす(^O^)/

今年はジョジョ貧乏まっしぐらの予感!

そして今年も花粉に苦しめられる時期になりましたね(´_`。)

そんな憎き花粉が舞う中。届きましたよ!

また予約していたの完っ全に忘れてたよww(b^-゜)




『ジョジョの奇妙な冒険 PRIZE STARS BOOK』

バンプレスト公式のフィギュア付きファンブックです!

完全予約限定で、オリジナルフギュア付きで3,500円。

フィギュアは、全長25㎝のビックサイズっすよ////

ここでしか手に入らないって言われホイホイ買っちまっただ。





ちなみに、こげな段ボール箱で届いたヽ(*'0'*)ツ





側面の、この全員集合のシルエットォォォォ/////

カッコいい!この箱は永久保存ですラブラブ




まず、フィギュアの箱。




そんで、中身は5部のジョルノ・ジョバーナですキラキラヒュー////

どこから眺めてもベネ!ディ・モールト最高!

原作のジョルノポーズを完全再現(≧▽≦)




お洋服のシワ、筋肉、後頭部、髪の毛、靴・・・

全てが美しい!全てが完璧!





ジョルノのお胸には夢があります(´∀`)




同じシリーズの仗助と並べてみた♪

ピャアー素敵(///∇//)

このMASTER STARS PIECEシリーズは、本当に造りが素晴らしい!

完璧すぎて文句無しm(_ _ )m




同封されていたものは、4月から使えるオリジナルカレンダーと64ページオールカラーブック。カラーブックには、今までのプライズ商品や一番くじのフィギュアなどが掲載。

これは圧巻!見てると全部欲しくなる。破産すっぞマジ。

あとは、クリエイター陣のインタビュー。

アニメのディレクターや、フィギュアのクリエイター達が語ってます。

そして荒木先生のフィギュアに対しての思想も掲載されています。




あと、特典として。

PS3用オリジナルカスタムテーマが付いていました。

PS3のメニュー画面を、8月に発売されるジョジョのゲーム、「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」仕様に変えられるのですっ((>д<))

早速チェーーーーンジビックリマーク



ドドーーーーンドンッ

あ、これワシの部屋のテレビね。

PS3のメニュー画面、かっこいいでしょう?

やったあああああああo(^▽^)o

って、これ設定するのに四苦八苦したけどwww



いや~、アニメとゲームと大忙しのジョジョですが。

アニメ劇場版とか、イベントとかやって欲しいなー(切実)。

ありそうだけどなー。

イベントとかきっともの凄い倍率高そwwwww





8月発売のゲーム、オールスターバトルについて少し語りたいけど。

それはまた今度にします!

それでは今日はここらへんで。

まったね~~ヾ( ´ー`)




Android携帯からの投稿