【追記有り】





ちゃっすヽ(゚◇゚ )ノ

私事ながら。2/10が誕生日でしたケーキ

父上、母上、生んでくれてありがとうm(_ _ )m

貴方達のお陰でワシが居ます。感謝しています愛してます。





そして、お友達にプレゼント頂きましたキラキラ

こげな沢山・°・(ノД`)・°・嬉し////

みんな、本当にありがとうラブラブ




ほんでもって!ピグ!

ピグ部屋に今日何となくふら~っと入った。

数か月ぶりに入ったwwwww

そしたらお部屋にもプレゼントがありました!

アメーバピグ スナップショット

ピザとかキャンドルとかハンバーガーみたいのとか!

誰かしらん?マジで嬉しいっす////ありがとーードキドキ

イギーが常に空腹だもんで、食べ物狙ってるwwww



そして。飴様、さよさんからもケーキ頂きましたンケーキ

アメーバピグ スナップショット

ありがとう~、さよさん(≧▽≦)





あと、ツイでも仲良くさせて頂いております方々から!

お祝いのお言葉を頂きました。

蘭琉ちゃん、みやこしゃん、ありがと~~~ヾ(@^▽^@)ノ

それから、イラストも頂きました音譜




あねったから、ブチャラティクラッカー

※クリックすると拡大します!
リサリサのブログ



Nicoさんから、イワンちゃんクラッカー



めいさんから、小十郎クラッカー




amiしゃんから、銀土クラッカー

※クリックで拡大します
リサリサのブログ



お忙しい中、こげな素敵なイラストをありがとう!!

みんな俺の嫁。大事にします(^ε^)

そして、必ずお返しいたします(°∀°)b ウフフ





そして、飴様のきつねさんからも!

記事でお祝いのお言葉頂戴いたしましたドキドキ

きつねさん、ありがとうございます(≧▽≦)

きつねさんの記事は凄く楽しくて。そしていつも美味しそうなモノばかりで。

ヨダレ垂らしながら拝見させて頂いておりますwwwマジでww

いつだったか、記事で「菓子のチェーン店の蛸屋」を紹介されていました。

実は姉が住んでいる埼玉の家の近くのスーパーに蛸屋があって。
前から好きでした(´∀`)

これを、きつねさんに伝えたくて、ようやく伝えることができたグッド!

この前は焼きドーナツ食べましたよ~v(^-^)v




大きなケガ・病気もなく、今年も無事に。

無事に素敵な誕生日を迎える事ができました。

家族や沢山の友達、飴様、フォロワ様に支えられて。

リサリサはとても幸せです。

皆様、本当にありがとうございました愛してますドキドキドキドキ





それではここらへんで!

まったね~ヾ( ´ー`)




最後に。

Special Thanks To

セイカちゃん、みえこ、ちんめい、のりっく

Nicoさん、あねった、めいさん

きつねさん、蘭琉ちゃん、みやこしゃん

さよさん、amiしゃん

I love you very muchキラキラ






Android携帯からの投稿