ちわっす(^O^)/

今日、新宿のGUCCIに行ってきました!

買い物じゃあございませんwww

だって、ブランドとは無縁のワシだものwww

今回も、JOJOとのコラボなのですだ。

前回の露伴ちゃんの時は行けなかったので、是非この目で拝見したく!

スペシャルウィンドウだけ見て、撮って、そそくさと退散しましたww





全体像はこんな感じ。


採用するイラストは各店舗により異なるみたいです。

イラストとマネキンと美しくディスプレーされていましたぞ////

新宿以外でも、銀座や青山でも展開。

ナント、全世界70店舗以上の店舗で展開されてるってよ~ヽ(゚◇゚ )ノ



ブチャと徐倫(´0ノ`*)

ブチャ先生/////ハァハァ




このワンピが凄くカッコ可愛いくって、しばらく眺めてた!

そして分かった!これは徐倫だから似合うのだと、うん(^~^)

窓がねぇ~、凄く反射しちまってうまく撮れてないですねorz

スンマセンm(_ _ )m

開店前に行ったから見れなかったけど、店内では1階奥の大型LEDディスプレーで、イラストをイメージした映像が上映されているらしいよ♪
2月中旬まで展示されているそうなので、皆様も是非!






ここから、突然話題はBASARAに(^ε^)





前回載せるの忘れてたww

BASARAファンクラブ「英雄の会」からの年賀状。

フヘヘヘヘヘヘ政宗様だぜ(///∇//)

この筆頭、お肌とぅるっとぅるで超美人/////

新年上等らしいですwww






あと、ようやく揃いましたよ!

三寸武将フィギュアのシークレット!

カプコソさんの迅速な対応にマジで感動しました。

電話で担当者とお話したのですが、シークレットの伊達政宗が入っていなかった事を告げると、担当者が、「やんちゃな顔をした政宗ですよね?」ってwwww

まさか、「やんちゃ」ってワードを聞くとは思わなかったww

ダブった慶次と、カプコソさん曰く「やんちゃな政宗様」と交換してくださいました!

やんちゃ宗様はコレ↓

うむ、まっこと可愛らしいお顔でござる^m^





あと、舞台戦国BASARA3宴のキャストが決まりましたね♪
もちろん、久保宗様を再び拝めることが嬉しいのですが!

何気に・・・もの凄く嬉しかったのが、浅井長政が出る事////
長政推しのワシには、もうホントマジでスゲー無言即殺で嬉しいのでございます(●'w'●)
チケット頑張ってゲトしようと思います♪



3月は春の陣!春の陣では、松永久秀役の藤原啓治さんが来る!凄く楽しみ~(≧▽≦)4月5月は舞台!
BASARA関連のイベントづくしで今から楽しみですv(^-^)v



それでは、今日はここいらへんで。
まったね~~ヾ( ´ー`)




Android携帯からの投稿