ちゃっすー(°∀°)b

うふふふふふ( ´艸`)





昨日、お洋服買いに行って。

同じビルにある書店へ何の気なしに入ったら。

ジョジョの奇妙な冒険の一番くじがありまして。

もう、欲しいものは手に入れてるので。

ん~、流石にもういいかな・・・・って思ったけども!

ここの書店、残りの景品とくじの数が分かるようにポスター貼っててww

見たら残り6つだったのだよ(ノ゚ο゚)ノ





そしたら、スタープラチナもタスクもストーンフリーも残ってて!

しかも、ラストワン賞もゲットできるジャンっ!

ラストワン賞のソフト&ウェットが欲しいいいいいいい!!!

って思ったらもうレジでお金払ってたよ、僕wwwww

んなワケで、こんなにゲトしちゃいました/////






B賞・E賞・F賞・ラストワン賞~~~(*^o^*)

あ、D賞は1回目の時に出たG・エクスペリエンスね♪

うおおおおおおお、圧巻(`∀´)




ラストワン賞のソフト&ウェット♪




F賞のタスク♪





E賞のストーン・フリー♪





B賞のスタープラチナ♪






もう、部屋に置く場所ないのにヤベェよマジwwww

でも欲しかったから後悔していない/////

お部屋整理して、開封して飾りたいと思います。

開封式は、また後日m(_ _ )m






それでは、今日はここで!

まったね~~~ヾ( ´ー`)




Android携帯からの投稿