ちゃ~~~っすヘ(゚∀゚*)ノ

ワシは今日という日を待っていましたよ!

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2の発売でっす!

今回は書店とローソンで発売みたいで。

最寄駅の大きい書店が、朝8時くらいからOPENなんですけどww

そこで数日前からジョジョ一番くじの立て看板が立っていてね。
んもおおおお、早く引きたくて引きたくてウズウズしてますた!





今回、どうしても欲しいフィギュアがありまして。

5部のジョルノ・ジョバーナのスタンド、ゴールド・エクスペリエンス!

このD賞が出るまでは、くじを引き続けるっ!

っと破産覚悟で挑みましたww

ちなみに、こちら↓がそのフィギュア。


リサリサのブログ
うおおおおおおおお、かっこいいいいい/////

スタイリッシュなガニ股やね~(´∀`)




で、本日出社だったので朝8時過ぎに駅に到着。

早足で書店へ向かい。

レジに直行し、アルバイトの男の子に「すんません、ジョジョ一番くじありますか?」と鼻息荒く突撃。そしたら「ありますよ~」と未開封の一番くじBOXを差し出され(ノ´▽`)ノ

「10回お願い致します<(_ _)>」と軽くお辞儀。

うわぁぁ~、誰も荒らしていない汚れていない一番くじだぁ~~/////

と、興奮しつつも緊張しながら適当に10枚引く。





10枚全部自分でくじを開き。

D賞・・・D賞・・・と祈りつつも、J賞ばかり出て・・・

残り3枚という所で。あ~・・・やっぱダメか・・・orz

と思ったその時!

まさかの!まさかの!

D賞キターーーーー

瞬間、「いょっしゃああああああああああああ」と叫び。

アルバイトくんに笑われるも、構うもんかと喜びましたwww

ちなみに、近くに居た男子高校生に。

一部始終見られてました/////

くじ引きたかったんだよねきっと・・・・スマンな////




で、これがD賞っす。

いやああ、どうしましょう////

出してお部屋に飾りたいけど、も少しこのまま眺めてるわ///←

そしてこちらは、G賞!

シルエットスケール。定規・・・かな?

1個しか出なかったから4種のうちジョセフを選びましたァン♪

やっぱ、ジョセフは若い時もオッサンの時も爺さんの時も。

いつだってカッコよくってユーモアでお馬鹿でかわいいから好きだっ///





そしてこれちらはI賞。

ブックスリーブ。しおり・・・ですかね?←

ジョジョの「J」にマスコットがついていて。

これは8種あって、迷ったけど3つ厳選した!

左は4部の仗助!真ん中は7部のジャイロ!右は1部の石仮面!

これ、思ったより大きくて。マスコットが凄くいい出来だよね!





そして、こちらはJ賞のイヤホンジャック!

これめっさ欲しかったんだよね~~(≧▽≦)

台座と背景カードと擬音シールつき♪

左は4部のストレイ・キャット。

真ん中も4部のエコーズACT1。

右は5部のセックス・ピストルズの№5。



台座から外すとこんな感じ!

すっげ、かわいいいい/////

ちなみに、左のストレイ・キャットが思いのほか可愛かったので。

自分のスマホちゃんに差し込んで使ってます(o^-')b

でも、これ全11種+シークレットがあるんだけど。

吉良のシアー・ハート・アタックが欲しかったですねんorz




ま!何が出るか分からないのが、くじの醍醐味ですね!

D賞が出ただけでも感謝感激です<(_ _)>

こんな感じで、破産まではいかない出費に抑えられ。

今日の仕事はウッキウキなリサリサなのであった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




でも絶対、アニバーサリーズ2ってうたってるから。

3も4も5もず~~っとこの先続くんじゃろうな・・・・(-"-;A

何やかんやで、出たら引くけどねwwwww

くじを開く時のドキドキ感、アレたまらないねっ!




皆様も、是非(*^ー^)ノ

それでは今日はこのへんで!

まったね~~~ヾ( ´ー`)





Android携帯からの投稿