ちゃっすヽ(゚◇゚ )ノ

お久しゅうございます!リサリサでございます<(_ _)>





掲題の「ただいま」ですが。

前記事で旅行に行ってきます!で終わってたのでww

無事に帰りましたと挨拶です(°∀°)b

今回は。帰国後の出来事を簡単にまとめて綴りたいと思います♪





いや~!韓国はやっぱり楽しかった!美味かった!

韓国メンズ可愛いかった!大満足でしたよ!

スパもエステも行って、コスメも靴も沢山買い物して!

夜は部屋飲みで抱腹絶倒なトークして!

就寝時はベッドで厨二な修学旅行気分ではしゃぎまくって!

あっ!っちゅー間の3泊4日でしたよ( ´艸`)

また、一生忘れられない思い出ができました♪





そして、帰国後は翌日から休む間もなく仕事orz

で、腹痛がず~~っとあり。食欲もなくなり。

日が経つにつれ、下痢が酷くなり。

何を食べても飲んでも、すぐに下ってしまうという非常にグロッキーな状態に陥りww

お腹が死ぬほど痛くて、ホントマジでピギャアア!ってエイリアン出てくんじゃね?っていうくらい痛くて。整腸剤飲んでも全然効かなくて。

これ、絶対おかしい!と思いつつもお腹抑えながら仕事して。

ようやく帰国して4日後にお休みだったので病院へ。

そしたら、腸炎だってサ(・∀・)エヘ

処方された薬飲んですぐに治ったけど、死ぬほど辛かったのであ~る。

いや~、でもまだ熱も嘔吐も無く、酷くない方の腸炎でよかったです。

最近流行っているようなので、皆様お気をつけください!





ほんで。この健康優良児であるワシ。

めったに風邪もひかない、熱も出ない、病気しないケガしないので。

こうやって、たまに病気になってメンタル↓ってなってると・・・・

変な買い物しちゃうよねっ←

いや、決して変ではないけどwww

こう・・・勢いに任せて・・・ポチポチポチッ!って買っちゃったよ////





これです、コレ。
舞台戦国BASARAの久保宗様の写真と団扇www


しかも、過去の舞台のグッズなんだけど。

スゲェカッコよくて、とっても筆頭なので買ってしまったよね(´∀`)

そして、いつもお洋服買ってるお店で。

Pコート2つも取り寄せして買ってしまったよね(´∀`)
病むとしょうがないよね←

と言い聞かせ、決して買ったことは後悔していないのであ~る。





そして。

ワケあって帰国後から約3週間の短期間。

実家に住んでますが、ほぼ一人暮らし状態で。

掃除・洗濯・家事をこなしていました。

甘ちゃん言うようで申し訳ないのですが。

改めて。掃除・洗濯・家事をこなす母ちゃんって凄いなと思いました。

世の中の母ちゃんって本当に凄いなと。

母ちゃんに改めて感謝です<(_ _)>

んもー、普段料理なんてしないもんだから大変だったww

取りあえず、一番簡単に作れるものが味噌汁だったので。

毎日、味噌汁・豆腐・納豆・ご飯で生きていましたww

人間、やればできるものですね。

毎日学ぶことが多く、逆に楽しかったです♪





でも、この味噌汁がヤッてくれましたよ・・・・

ワシの作った味噌汁・・・・

先月末、仕事終わって帰宅し。寒いからビールの代わりに味噌汁を。

と温めてお椀に入れて持ち上げた瞬間。

手が滑って自分のスマホに味噌汁ぶちまけてしもうてorz

おい、スマホちゃん!アンタ味噌汁飲みたかったんかいいいいいい

って叫ぶのもソコソコ、あばばばばばばば!と焦ってタオルで拭き拭き。

時すでに遅し・・・待ち受けはB'zの稲葉さんなんですけど。

画像が乱れてて稲葉さんの顔がめっちゃ歪んでてwwww

液晶がバカになって、見たことがないマークや警告の英語が表示され。

あー、終わた・・・・・・・orz と項垂れその晩はふて寝。

翌日仕事終わりにドコモショップ行って見てもらい。

電話帳や画像(エロ画含むw)やメールは全部生きてました!ヨカッタ

でも、電話機自体が味噌汁によって破壊されていたようで再起不能。

保険に入っていたので、新品の同機種の二代目スマホちゃんに交換となりました。

皆様、水没に気を付けて!味噌汁に気を付けて!←





で。先日は飴様の、のりっくとめいさんとで遊びました。

新宿のパセラで「ひでお(英雄)の会」と称し。

過去の舞台戦国BASARAのDVD上映会しましたww

戦国BASARA3を観ましたね♪

んもー、皆言いたい放題で楽しかったwwww

のりっくは広瀬くんしか見ていなかったですね。

めいさんは久保宗しか見てなかったですね。

二人とも、分かりやすいwwwww

あと、めいさんのディオの「WRYYYY」講座!楽しかったww

ホンマ、楽しかったです、ありがとう~~(≧▽≦)

第二回もよろしゅう!です<(_ _)>





あと!来年3月に戦国BASARA 春の陣のイベントがありまして。

ファンクラブ先行で無事にチケットをゲトしました~♪

声優陣も豪華でっ!舞台俳優さんたちも来る~!

ちなみに、日曜日参戦です(*^。^*)今から楽しみ~~~!






そして。12/3に発売になった、聖☆おにいさん8巻!

偶然発売日に発売になってることに気が付いたよww

通常版と、DVD付きと2種類ありましたが。

迷わずDVD付きを購入。

写真右側がDVDです。左はコミック。



このDVDジャケ。

メイトの特典らしくて。本当はDVDのジャケット違うんですよね。

ワシはこっちのジャケが好きなのでジャケット重ねて入れちゃいましたw

DVDアニメ見たけども!世界観壊れてない!絵もそのまんま!

声も全員いい感じ!で大満足なアニメだった~~(=^・^=)

2013年5/10に、劇場アニメが公開されますね☆

凄く楽しみだ~~~!大好きなペトロとマーラが出ますように!
コミックは今回も、ゆっる~~いギャグで面白かったww

こう・・・後からジワジくる感じの笑いがね・・・ホント好きなのよ♪




と、まぁこんな感じの出来事たちでした。

長々とまたスミマセンww

ん?え?今年あと残り何日だって?

うおおおおおお、年賀状を作成せねばっ!

下書きしか終わってないのだよ!

今年はあの人を一生懸命描いてみようかと。

でも交換していただける方、優しい目で見てね////





それでは、今日はここらへんで!

まったね~~ヾ( ´ー`)






Android携帯からの投稿