ちゃっす(^O^)/

突然ですが、今日のラッキーな出来事!

自販機で、つり銭が300円多かった事o(^▽^)o

多分、誰かのつり銭取り忘れだと思うのですが・・・

遠慮なく頂きましたーーーーありがとぅーーーー(。-人-。)

今日の残念な出来事!

自分の本籍をスッカリ忘れていた事!

神奈川県だと思ったら違ってた(@ ̄ρ ̄@)テヘ

戸籍抄本をとりに行政サービスコーナーに行ったら。

受付の方に「見つかりません!」って言われたよwwww

そらそうやね、ホントもう、恥ずかしいったらありゃしない////





で、本籍がある方の行政サービスコーナーに行きました。

申請時、用紙に本籍住所を必ず書くんだけど。

おいおいおい・・・本籍住所・・・?

俺、知らねっ!分がんねっ!

と一瞬焦り。あ、そうだ!免許証に記載されてる!と思い出し。

すぐさま免許見たけど。

載ってねぇしorz

今の免許証って記載が無いんだ・・・昔あったのにね(ノ_-。)

ダメ元で受け付けの方に、正直に聞いてみたのさ。

本籍住所が分からないのですが申請できますか?ってww

やっぱ、ダメだったwwww

ま、家族に電話して住所をゲトして無事に申請できましたけどw

ホント、おバカでお恥ずかしい残念な話ですね/////






あ、前置きすげぇ長くってサーセン(´∀`)

今回はアニキですよアニキ。アッニッキッ!

先日、飴様めいさんから素敵なアニキをいただきました!

それがコチラ!


リサリサのブログ
ぐおああああああああああああああああ

かっこいいいいいいいいいいい///////

見事な板チョコ腹筋/////

そして・・・無防備なtkb(///∇//)

美しいtkbだわホンット(*゚ー゚*)

めいさんマジでありがとう、ホンマありがとう////

ちなみに、アニキが持ってるモノは。

ロングTE〇GAだそうです(爆)キャハハ





アニキは筆頭と同様。

ワシの中では受けでも攻めでも何でもイケちゃう優秀な子ですねん。

だから、ダテチカもチカダテもとても美味しくいただけますモグモグ

最近では、親家(元親×家康)もいいなぁ・・・って思ってきたりしてww

これだからキングオブ雑食は・・・って言われてもしゃーない。

そういえば、ポッカコーヒーとコラボしたポッカ缶。

実は、まだ天海しか飲んでいない件wwww

年内までには飲もうと思う。

ちなみに、会社のデスクには筆頭と小十郎を飾ってます♪

もちろん未開封www早く飲まねばww

アニキは自分の部屋のテレビ前にこんな↓感じで飾ってます♪

だから早く飲めって?はい、スンマセンっm(_ _ )m






あと、前に描いていたイラストをずっと放置していて。

今日ふにゃふにゃ~っと仕上げたので載せます!

仲良し東西です♡


リサリサのブログ
アニキの眼帯が上過ぎちゃってwww

これ普通に左目見えてるよねwwwwまいっか←

そう言えば、会社の後輩の男の子に。

アニキって呼ばれてるんですけどワシwwwww

いやいや、決してtkb出してたりしてませんよ?

筋肉無いっすよ?何でだろ・・・・

嬉しいやら悲しいやら。理由を今度聞いてみよう。





それでは今回はここらへんで!

まったね~~~ヾ( ´ー`)