ちゃっす(^O^)/

今日、9月21日。

25年前の今日に、B'zがデビュー致しました!





B'z 25周年

おめでとうございます(^O^)♪



松本孝弘さん、稲葉浩志さん、おめでとうございます!

常にトップを走り続け、素晴らしい作品とライブを提供し。

何より、ファン・スタッフ・家族を大事にするお二人。

そんなB'zを愛しています!愛し続けています!!

何度、曲や詞に救われた事でしょう。

何度、勇気を貰った事でしょう。

何度、悲しい時励まされた事でしょう。

何度、興奮し笑い涙し震え熱狂し歌った事でしょう。

沢山の「ありがとう」を、B'zに送りたいです。

B'zに出逢えた事を心から感謝致します。

これからも走り続ける彼らにずっとずっとついて行きます。

25周年、おめでとうございます(^O^)





さ、真面目な感じはここまでww

ちょいとここいらでデビュー当時の画像を。


リサリサのブログ
わ、若っけぇ~~ww

ちょ、衣装wwww

松本さん、髪wwww

いや、決してディスってるわけじゃあナイっすww

なんつーか、若気の至り的な?

今じゃかなりオッサンだけども。愛しいオッサンだけもどw

うん、微笑ましいよw(´∀`)

ちなみに現在進行形のオッサン画像はこちら↓

リサリサのブログ
でゅふふ////

オッサンだろうが何だろうが好きです(///∇//)






25周年振り返ってみて・・・・

いやぁ、凄い事が沢山あって、語り切れないよねw

あ、でもこれは載せたい。


リサリサのブログ
2007年9月21日、デビュー結成20周年を迎えたB'zが、Hollywood's RockWalk(ハリウッド・ロック・ウォーク)への殿堂入りを果たした件!

日本・アジア圏のミュージシャンで選ばれたのはB'zが初!


ちなみに、Hollywood's RockWalkは、1985年にハリウッドの中心に位置するギターセンター・ストアに設立された、ロックを芸術として、音楽の発展に大きく貢献したミュージシャンの功績を称えるもの。

殿堂入りとなったミュージシャンたちは、彼らのサイン入りプレートと手形が刻印され貴重なギターの展示などとともに、ロックの歴史を辿るメモリアルな場所に名を連ねている。

チャイニーズシアターのロック版として音楽ファンを魅了し続けているロサンゼルスの有名スポットだす。


この時の、お二人のスピーチはカッコよかった////

まぁ、流暢な英語をペラッペラ!素敵だわさ(≧▽≦)

いつか、ロスに行って二人のサイン入りプレーと手形に触れる!ことが夢ですw





あとは・・・

今日、自分のB'zコレクションを整理していたら出てきた!

シングル「衝動」に入ってたカード。

コナンの主題歌だった、しょぉ~~~~どっ♪って曲ですww

B'zの2人と主人公である江戸川コナンが描かれたイラストだよ♪


リサリサのブログ
青山剛昌てんてーによる描き下ろし!

懐かしー!今でも大事に保管してまっせ♪





B'zは現在、全米ツアー中ですな!

全米ツアーファイナルLA公演が10/8(月)に全世界配信とな!

http://gyao.yahoo.co.jp/special/bzlive2012/

おうぅっふ~/////今から楽しみだす♪
そして、全米終わったら。

是非日本でライブしてほっすぃ~о(ж>▽<)y

25周年だし。何か楽しい事企ててるんじゃないかな?

と、密かに期待するwwww





そして25周年のロゴがこれ。


リサリサのブログ
しんぷる過ぎて・・・逆にイイですねww

Coolで、ワシは好きよコレ♪





ほんで、今のライブツアーのロゴ。
リサリサのブログ

かっこいいいいいいいい(°∀°)b

龍です、ドラゴンです。

筆頭みたいですね////←強引w

稲葉さんも辰年だし(マジです)





何か・・・25周年お祝い記事なのに。

結局何が言いたいか分からずwww

まとまりない記事になってるww





とにかく!

松本さん、稲葉さん、おめでとん☆←軽っw

これからもB'zと一緒に走り続けるリサリサなのでした!

最後まで読んでいただきありがとうございまするm(_ _ )m

それじゃあ、またね~ヾ( ´ー`)