ちゃっす('-^*)/

コチラ関東では雪が積もりました!

しかしながら、雨に変わり既に溶け始めてるという(ノДT)

も少し銀世界を楽しみたかったのですが!

違う銀世界で楽しんでました/////←






じゃんドキドキ

ちびきゅんキャラです(≧▽≦)




真ん中二つ。

さかたくんと銀八せんせドキドキ絶対欲しかったコレ////

どれも、どこもかしこも、かああいいいい//////

ゲーセンじゃ絶対取れないと判断し。

どしても欲しくって、セイカちゃんと一緒にオクで購入(b^-゜)

セイカちゃんありがとー(^ε^)

・・・・せ、せんせーー!!!!!

さかたくんの生足が殺人的に可愛すぎて呼吸できませーーん///




銀土銀・・・銀土銀・・・上から読んでも下から読んでも銀土銀。

ん、いい眺めですなぁ~(*´Д`)ハァハァ





さて今日はですね・・・・

色んなキャラを描こう!って思って。

なんとな~く描いてたら止まらなくなり。

結果こんな感じに↓


リサリサのブログ
セリフ入れたけど拡大しないと見えないみたいww





ホント、難しいね。

特に、タイバニってマジで難しいorz

みんなよく描けるな・・・・

虎徹さんの頭とかマジで構造がイミフーだったし←(爆)

とにかく、なんでも描けるようになりたいと思って・・・

もがき苦しんでのイラストでしたwww





明日から3月!

年度末で皆様お忙しいと思いますが!

お体に気を付けてお仕事頑張ってください(´∀`)

私はテキトーに頑張りますwww←







Android携帯からの投稿