こんちゃっす(^O^)/

ああああ、閏年だけども、あっちゅー間に2月が終わるwww




2月を振り返ってみると。

バラガキバラガキで、毎週雄叫びを上げていた月でした(爆)

そして、誕生日には皆様から素敵イラストを頂き/////

はたまたオフ会でもお祝いして頂き(///∇//)

何か、幸せすぎて全て夢ではないのかと。

夢オチなのではないかと思うくらい。

めっさ幸せな2月でしたヾ(@^▽^@)ノ

皆様、本当にありがとうございましたっ(^ε^)





そんでもって!

今日はですね・・・

アメンバ様であります、しろやしゃさんのイラストを紹介させて下さい/////

私が無理を言ってwww

『くぁっこいい土方』をリクさせて頂いたところ。

快く引き受けてくださった、しろやしゃさん(///∇//)

マジで嬉しかった//////

本当にありがとうございましたドキドキ





しろやしゃさんは、私が支部でコソーリstkしておりまして←ww

コチラにいらっしゃる事に気が付き勇気リンリンでアメンバにさせて頂きました(●´ω`●)ゞ

しろやしゃさんのイラストはホント透明感があって。

描く人物全員マジでカッコよすぎで/////

しろやしゃさんも土方スキーなんで、土方さんが天下一品でカッコいい/////

今回頂いた土方さんは、フードつきのお召し物が萌萌のイラストです。

どぞ(´∀`)




リサリサのブログ
あばばばばばば(/ω\)

まさかのゴムwwwwwwww

ゴム方さんんん(爆)

も、最高っすwwwwwww




こちらはゴムなし煙草Ver.(←ゴ無用って事じゃないよw)
リサリサのブログ
はぁ~、何度見てもステキじゃのう・・・・/////




しろやしゃさん、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ドキドキ

ゴムごと土方さんを愛し続けますっ←←






そして今回も庭ネタ。

我が家の十四郎くんことトシ。

女ピグなので衣服はスカートのみwww

庭でスカートめくりされたり、足元ずーっと見られたり、ハァハァされたりw

ま、私自身もしてましたが(爆)

その度に激怒するトシ。

ピグライフ スナップショット





しょうがない、こんな可愛い後ろ姿じゃあね・・・(゜ρ゜)
ピグライフ スナップショット



でも先日発動された、とうもろこしクエにいち早く飛びついたトシww

だって、念願のスボン手に入れられるって知ってwww

ハリキって挑んだトシ。

はい、ドヤwwwww↓

ピグライフ スナップショット




本人は満足してますが。

私はワンピのトシも大好きなので(●´ω`●)ゞ

たまにワンピを着させて激怒する姿を楽しみますw

それを描き描きしますた。

こんな↓感じで怒ります。


リサリサのブログ




皆様、チ/ン/ピ/ラ/トシに気を付けて!