ちゃっす(^O^)/

仕事納めは12/27でしたリサリサっす(*^-^)b

翌日12/28は忘年会でカラオケ三昧音譜

何故か、ア/ン・ル/イ/スのあゝ無情を熱唱(爆)

楽しかったー(´∀`)





そして12/29から。

姪っ子・甥っ子達が泊まりに来ています(*^▽^*)

まぁ~、年賀状まだ描いてないっつーのにwww

部屋の掃除してないっつーのにwww

しかしながら。

チビ達の元気イッパイな姿・笑顔に癒されまくってます(≧▽≦)

さてさて。

この記事をもって2011年の最後の記事とさせて頂きます。

庭には時間があれば顔出してますのでwww

あと、皆様の記事はちゃんと拝見させて頂きまふ( ´艸`)

あ、前記事のコメ返、遅れて申し訳ございませんm(_ _ )m

必ず返信致しますので!!!




いや~、2011年は実りある素敵な年でしたビックリマーク

まずはデジ絵を始めた事www

確か・・・デジ絵を始めたのは今年から。

ウダウダ、ダラダラ描いてますが、日々精進です…

下手なりに描いていて凄く楽しいんですww

ブログ開設一周年企画で「裸祭り」が出来た事♪

それに沢山の方達が参加してくれた事(ノДT)

そして大好きなアメンバ様達にお逢い出来た事/////

銀魂桜祭りに参加出来た事。

薄い本を買い漁った事←←

アメンバさんの素敵な企画に参加させて頂いた事♪

ピグでも庭でも沢山の方達とお話が出来た事♪

愛してやまないB'zのライブに6回も行けた事////




こんな感じで、濃密な2011年でしたo(^▽^)o

そして、例年に比べ・・・

酒を飲んだ回数が多かった気がする(爆)

まぁ、私の人生は基本・・・

『飲んで飲んで飲まれて飲んで』(by 河/島/英/五)

だから気にしてないっすけどねwww

酒と萌と薄本と土方・・・・って唄を一生歌おうか(爆)




とにもかくにも!!!!

アメンバの皆様も、ご訪問してくださった方達も。

全員に感謝を!!!!!

2011年ありがとうございました!!

2012年も!!!

アメーバピグ スナップショット
どうぞ宜しくお願い致します♪

きつねさん、みきやん店長さん、サリーさん。

ひのでさん、みなみちゃん、あねっささん、meiさん。

ピグ部屋での差し入れ、いつもありがとうございますドキドキ

また、お部屋での「きたよ」とお庭のお手伝いも・・・・

皆様、本当にありがとうございますラブラブ




それでは皆様、よいお年を~ヾ( ´ー`)




☆2011年12月30日(金) リサリサ☆