ちゃっすヽ(゚◇゚ )ノ

ゼーハーゼーハー(*´Д`)=з

間に合った、間に合ったぜ辰馬ーーー(≧▽≦)

三木さーーーーん(///∇//)←





はい、今日は辰馬のお誕生日ラブラブ

もっさんモジャモジャおめでとうございます(*^▽^*)

そして、amiさんの素敵な企画にまた参加させて頂きましたビックリマーク

初辰馬だけどもwwwwww

描けるか心配だったけども(((゜д゜;)))

サングラスに感謝wwwww

サンキューグラサン、マジ助かったぜww

何とか、辰馬に見えるかな?





彼の一番好きな顔を描きました( ´艸`)

大口開けて笑うトコ、大好きや(^ε^)






リサリサのブログ





三木さんVer.


リサリサのブログ




本当はね・・・

銀魂の女子キャラで唯一好きなムッチーも描きたかったけど・・・

時間がぬゎいので、いつか描けたらいいな(o^-')b





amiさん、企画ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

辰馬、ハピバ~~~~~ドキドキドキドキ

三木さん大好きっす(///∇//)←w