本日、ノートパソコンを購入しましたっ( ´艸`)


リサリサのブログ




今まで父ちゃんのパソコン、母ちゃんのパソコンを順番に使って、




お邪魔していた私(;´▽`A``




母ちゃんが「ねぇ、まだ買わないの?いつ買うの?」と毎日毎日つぶやいていました。




ようやく本日重い腰を上げ、ビックカメラにハリキッて斬り込んできました(笑)




色はモデナレッドDEATH☆(´∀`)




何か・・・黒執事のグレルみたいwwwって勝手に思ってみた(`∀´)




お持ち帰りし、何とか初期設定完了し色々いじってみた。





リサリサのブログ
ま、やっぱりデスクトップはトッシ~でしょっ(≧▽≦)

かっこいい~♪




ちゃんとしたパソコンのデスクも購入予定です。




着々とマイルームを歳三館に改装中~(^ε^)♪




完成したらまた記事でUPします(*^ー^)ノ