そう言えば、海賊王のグッズ。




シン様の練り香水、ナギの香水、ハヤテのルームフレグランス・・・・




ポストカード、ファンブック、Tシャツ・・・・




と発売されたけど。




そう言えば・・・・




いつも仲良くさせて頂いているブロガーさん、みきやん店長さんの言う通り、




ソウシさんこと、ドクターのグッズが無い(((゜д゜;)))




自分が思うに、ナギ・シン様・ドクターは同じくらい人気がある三人だと思うのですが。




ドクターだけグッズが発売されていない・・・・(;´▽`A``




こー なったら勝手に企画&妄想しちゃえ(笑)

リサリサのブログ

『・・・しちゃおっか?』




【ソウシさんのグッズ発売に向けての企画書】






・ソウシの栄養ドリンク

(オロ○ミンCサイズの栄養ドリンク剤)

ラベルには元気ハツラツ♪とにっこりドクターの顔




・ソウシの薬草ボディーシャンプー 

(ソウシ厳選の薬草で抽出され、肌がすべすべになる成分配合)

ボトルデザインはソウシの艶めかしい裸体を・・・




・ソウシの納豆 3パックで1セット

(ナギが朝食で出した、ソウシが好きな納豆)

パッケージはソウシの笑顔メインで、後ろに小さく「臭い」と嫌がるハヤテの顔


・ソウシの救急箱セット 

(止血帯や包帯、絆創膏、湿布、頭痛薬や胃薬等、けがや病気の際に役立つ物の詰め合わせ)

木箱にはシリウス海賊団のマーク入り




・ソウシのバスローブ

(まるでソウシに包まれているような柔らかい生地の、ソウシをイメージしたバスローブ)

デザインはソウシの道着。上半身は白、下半身が紺色の二色になっている




・ソウシの医学書風ノート

(ソウシが普段読んでいる医学書をノートにしました)

全ページソウシのイラスト入り




って、なんじゃあコリャ∑(-x-;)




全然良い案が浮かばない・・・・o(TωT )




みきやん店長さん、そして全てのソウシさんファンの方にお詫び申し上げますm(_ _ )m




こんなグッズ、有り~????(TωT)




リサリサのブログ
『あははは!リサリサちゃんにでっかい注射打っちゃおうかな♪』






ごめんね、ドクタ~(。-人-。)注射は勘弁!




・・・・でも




意外とこの企画楽しい( ´艸`)止まらない(´0ノ`*)かも(笑)




他のキャラでも妄想企画しよっかな~( ̄▽+ ̄*)ヘッヘッヘッ