勝手に自分のラッキーカラーはGREENだと思っている(笑)





黒が一番好きな色なんだけど、なぜだか緑色に惹かれ、緑色の物が基本的に好き





緑と言えば・・・蛙カエル


リサリサのブログ
舌にハエがくっついてる所がイイよね~♪



リサリサのブログ
両方とも蛙に見えないけど、蛙です(笑)



リサリサのブログ
これは緑じゃないけど、私のお守り的な蛙の置物(。-人-。)



リサリサのブログ
これは頂き物でピカピカ光る蛙キラキラ





そして緑と言えばこのキャラクター達☆


リサリサのブログ
リトルグリーンメン、マイク・ワゾウスキ(///∇//)

かあいい~( ´艸`)





さらに緑と言えば・・・ナギのカラー(´∀`)


リサリサのブログ
以前発売された香水『Ever green』。

またの名を『ナギ臭』:*:・( ̄∀ ̄)・:*:クンクン





そしてさらに緑と言えば・・・沖田の総ちゃん(´∀`)のお目目♪


リサリサのブログ
テレ顔、萌る(●´ω`●)ゞ




とにかく、GREENな物やキャラクターに囲まれていると癒される~(^∇^)




ちなみに色んな意味での勝負パンツ(笑)に、緑のパンツも持ってる私(o^-')b




あ、いらない情報でしたね、サーセン(;´▽`A``